※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

夫の話です🐥平日は仕事が忙しく、朝早くに家を出て夜遅くに帰ってきます…

ちょっとグチです、すみません😣💦
夫の話です🐥

平日は仕事が忙しく、朝早くに家を出て夜遅くに帰ってきます。
なので、5か月の息子が起きてから夜寝るまで私一人で育児する日がほとんどです。
起きている息子に会わない日も多々あります。
夫がそんな忙しい勤務をしているので、夜中もまだ起きる息子と私は二人で、夫とは別室で寝ます💤

土日は基本休みです。
土曜日は、会社の部活(?)に出掛けます。
学生時代から続けているスポーツで、夫の趣味です。
日曜日はその試合が入る事もあります。

平日毎日仕事をがんばってくれているから、土日くらい趣味に出掛けたい気持ちは分かります。
私だって出掛けさせてあげたい😣✨
それに、基本的にはとっても優しい夫です。
私を労ってくれるし、息子が起きてる時間に会えた時はたくさん遊んでくれます。

でも、私だって、息子の育児をしながら夕食の買い物も家事をするのも簡単ではないんだ❗
田舎だから車で30分程走らないと、大きなスーパーもないです😣
土日はまとめ買いしたいんだ❗
手伝ってもらいたいんだ❗
日頃出来ない場所の掃除だってしたいんだ❗

まだ夫はスポーツで出掛けていますが、帰ってきたらチクチク言ってしまいそう…
すみません、グチでした(^_^;)

コメント

ミッフィー

わかります(笑)
旦那は仕事休みがあって趣味が出来ていいけど、育児に休みないですからね😑たまに、⚪⚪出来てええなー、あたしも⚪⚪行きたいなー、とかイヤミったらしく言ってますよ(笑)