※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

三葉幼稚園に通わせている方、先生や園の雰囲気を教えてください。

愛媛県松山市の三葉幼稚園に通わせてる方、もしくは通わせてた方いらっしゃいますか?🙂
先生や園の雰囲気などよかったら教えてください❣️

コメント

ごま

今、現在みつば幼稚園の保育部門に預けてます☺️とても楽しそうに通ってますよー😊✨

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    私はフルタイムで働く予定はないので幼稚園教育部門に預けたいなと思ってます!
    見学などはされましたか?

• 6月1日
ごま

それが保育園の募集ので第5希望にしていて見学などしてなかったんですがまさかのそこが通って今に至ります😅
ですが今となっては来年幼稚園枠にそのままあげれるし良かったかなーと😊

• ゆう

ゆう

そうでしたか😲
    いま保育部門だったら、そのまま幼稚園に行けるんですね!
    見学出来るか問い合わせてみます♩

• 6月2日
  • ごま

ごま

ぜひぜひ😊
    もう7月に園児募集説明会があるので問い合わせしてみると良いと思います✨予定表では7月5日となってました😊
    9月には入園受付で9月14日に面接もあるみたいです☺️

• 6月2日
  • ゆう

ゆう

それは知らなかったです!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 6月3日