※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

夏にオフショル着たいけどチューブトップブラは大丈夫?授乳ブラが太いから不安。サイズ大きいので胸が張っても大丈夫?

授乳してる方に聞きます!
夏にオフショルとか着たいんですが、チューブトップブラとかってつけちゃダメですか?普段は産後でも使える授乳ブラ付けてるんですが、紐とかどうしても太かったりでいやなんで、、、どうですか?
チューブトップブラだったら、サイズ大きいのにすれば胸が張った時などでも大丈夫ですか?

コメント

ミッフィー

全然大丈夫ですよ🙌✨

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます😊

• 6月1日

自由じゃないですか?
やりやすくて楽なのか、やりにくくてキツイのか、とかだけだと思いますよ😊

• あちゃん

あちゃん

そうですよね!
    回答ありがとうございます

• 6月1日
koumama

妊娠前のチューブトップなどは入らなかったです🤣😱
大きめ買うしかないですよね😭
授乳ブラ透けるとダサいので困ります…😭

• あちゃん

あちゃん

分かります。授乳ブラ楽なんですがね、、、

• 6月1日
R

友達が赤ちゃん抱っこしてたらオフショルポロリされるから着れないと言ってました笑 おっぱい気をつけてください!笑

• あちゃん

あちゃん

あっ、そういう問題もありますよね😢

• 6月1日
an

大丈夫だと思います✨
私もつけてます😊

おぎー

胸付近が圧迫されて、血流が滞ると母乳の出が悪くなるだけ。と聞きました。
ワイヤーや金具で赤ちゃんを傷つける可能性のないチューブトップなら、1日くらいいいのでは?(^^)