※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

高温期10日目で不安。胃不快感、おりもの増加、胸痛、下腹部不快感、生理前痛みあり。同じ経験の方、教えてください。基礎体温も高め。

本日、高温期10日目

絶賛そわそわ期。
ついつい超フライング。高温期9日目に陰性。まぁそうですよね。早すぎる…

高温期7日目あたりから胃の不快感があります。クリーム色のおりものが多量にあり、おりもの多めです。
昨日くらいから胸が痛くなりました。胸は小さいので張るとかはわからないですが歩くと痛い。
高温期7日目くらいから下腹部の違和感が始まり、今日は今にも生理がきそうなキュッとした痛みが…

あー今週期もダメだったかなと思ってます。

同じような時期でそわそわ期の人や、似たような経験をした人がいたら教えてください。

基礎体温は最近暑いからかな。と思ってます。

コメント

いっちゃん

あたしも高温期10日目です😊
同じくフライングで陰性+高温期7~8日目に生理痛並の痛みありました🥺

お互い生理が来ないことを祈りましょう🧸🌈

  • maimai

    maimai

    この時期そわそわしますね(><)
    あと数日祈るのみです!

    • 6月1日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    毎日トイレ行くのビクビクしてますもん😂(笑)
    来て欲しくはないけど来るなら早く〜って思います😂

    • 6月1日
  • maimai

    maimai

    ホントそれです!
    赤くない!よしよし。とか思いながら(笑)
    毎月この時期が一番長く感じます.°(ಗдಗ。)°.
    生理が来てくれたら次に向けて気持ちが変わるんですけどねぇ٩( ᐛ )و

    • 6月1日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    お腹痛くなる度に来るな!!って祈ってます...(笑)

    長く感じますし若干ストレスも...😂

    • 6月1日
  • maimai

    maimai

    ストレスが一番悪いといわれてるけどこの時期が一番ストレスです(笑)

    • 6月1日
まえ

私は高温期17日目です…が、ルトラールという高温期が延びる薬を服用してました。今日明日あたりで生理来るんじゃないかって、同じくトイレのたびにビクビクしてます(笑)

最近気温が暑いですよねぇ…基礎体温も影響受けてるんじゃないかって、私も思います☀

maimaiさんは妊娠初期症状のようですね✨期待してしまう感じです…❤

  • maimai

    maimai

    ルトラールは私も飲んだことあります!私は飲み終わったら結構早く生理がきました!17日も高温期続くと私なら期待し過ぎてまたそわそわです(笑)
    朝方は少し寒いのに気温が一気に上がるからか起きた時は寝汗がひどいです!
    初期症状なのか生理前のPMSなのかって考えちゃいますね_:(´ཀ`」 ∠):

    • 6月1日
  • まえ

    まえ

    飲んでたんですか☆やめた理由ってありますか?前回、次の周期が無排卵だったので、どうかなぁって思っていて…💧

    そうです、そわそわです(笑)

    私も寝汗ひどいです。その汗で冷えて寒くなり…そんな事の繰り返しで風邪っぽくなってきました。。自力で体温調節出来てない感じです。。

    PMSでも胸痛くなりますか😅それは惑わされますねぇ…!

    • 6月1日
  • maimai

    maimai

    今週期はクロミッドとデュファストン内服してます!
    先生からは何も言われなかったですが私の身体にはデュファストンのが合っていたのかもしれません。
    先生からはなにも飲んでなくても10日以上高温期があるね。と言われたのが関係してるのかもしれないですが詳しくはわからないです。

    この時期は寝汗で冷えてしまう可能性もありますね!お互い気をつけないとですね!
    PMSが色々あると惑わされます(ㆀ˘・з・˘)

    • 6月1日
  • まえ

    まえ

    教えてくださってありがとうございます。合う薬を見つけられるのって、良いですね♪デュファストン、調べてみます。

    はい!そうですね!体調に気をつけたいですね✨

    • 6月1日
  • maimai

    maimai

    お互い身体大切にしましょうね!そして授かっていますように!

    • 6月1日