※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊娠・出産

21歳初妊娠、15w1dで悪阻続き。検診心配。エンジェルサウンズ👼について知りたい。

21歳初めての妊娠です。
今妊娠15w1dで前回の妊婦健診が12w0dでした。
次が16w0dでこれから1ヶ月に1回ペースでの検診なので赤ちゃんがちゃんと生きてるかなど不安で不安で仕方ないのですが、4wから始まった悪阻が今もなお続いており仕事も行けず…妊娠悪阻、起立性低血圧、めまい症と診断書がでました😭12週の妊婦健診では順調に成長しているね!と言われましたが自分の体調の事もあり体重も計5キロほど減ってしまったので、やはり日が経つと心配になってしまいます。赤ちゃんを信じるしかないのですが旦那も平日は仕事なので家に1人でいると色々考えてしまって…
みなさんはどーやって過ごされていましたか?

あと使ってる方教えて欲しいのですが、エンジェルサウンズ👼ってどーなのでしょうか?本当に赤ちゃんの心拍聴こえますか?
購入を考えているので教えて欲しいです。

コメント

私も平日ひとりで色々考えちゃうし、不安になったりします😭
今は毎日絵本を読んであげたり、胎教に良い音楽を聴いたり、話しかけたりして気を紛らわせてます🌼
16週頃から寝転ぶとお腹の中でポコポコとした感じがたま〜に感じることがあり、ちょっと安心したり…👶💕
私も来週が検診です!
1日1日が長く感じてしまいますが、頑張りましょうー🤰✨

• あやまる

あやまる

自分だけじゃないって思うとホッとします😖💗
    絵本!!その発想は無かった!📕
    持ってないので購入してみようと思います😁音楽も調べてみます♩
    ポコポコ…なるほど、私も早く感じたいものです👶
    お互いに頑張りましょう💓
    とても参考になりました!ありがとうございます!

• 6月1日
優

胎動を感じるまではなかなか実感も少なくて不安ですよね💦エンジェルサウンズ は10週から使ってますが、心音はっきりと聞こえますよ♡胎動がある今でも、少し元気ないかな?と心配になった時はエンジェルサウンズ 引っ張りだして心音聴いて安心してます😌💓買ってよかったと思えるグッズの一番だと思ってます☺️

• あやまる

あやまる

毎日不安で泣いてしまう事もあります🥺💦
    エンジェルサウンズってそんな早くから使えるのですね!すごい!🙌
    そんなに高機能なら買わずにはいられないですっ笑笑
    今すぐにポチッとしてきます😍
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 6月1日
ママリ

エンジェルサウンズを買って自宅で心音を聴いて、べびーの無事を確認してます😊
12w過ぎれば、毎回きちんと心音は見つけられてますよ。
主人にも聴かせることができるのも、良いなと思います👍🏻✨

悪阻酷くて大変ですね…お体大丈夫ですか?😖💦
私も安定期に入ってもつわりが終わらず、主さんと同じく血圧低下やめまいが酷くなって、何度も失神しそうになり大変でした😭
早く体調が落ち着くといいですね❣️

• あやまる

あやまる

自宅で心音聴けるって素晴らしいですね😭💓
    自分だけでなく旦那にも聴かせれるというメリットもあってすごいですね!
    ぜひ購入したいと思います🥰

心配して頂きありがとうございます🥺低血圧めまい本当にまいっちゃいますよね💧元気な赤ちゃんを想像して乗り切ろうと思います💗
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月1日
はるる

気持ちわかります😭
健診の期間が空くと不安ですよね…
胎動感じれるようになると少し安心しますが、逆に感じるようになったのに今日はあまり動かないとなるとまた不安になるしの繰り返しです😅
エンジェルサウンズ買おうとしてずっと迷ってましたが結局買わなかったですが、旦那さんにもパパになる自覚をしてもらうにはとってもいいと思います😊💕

• ゆうらん

ゆうらん

間違えて投稿しちゃいました😭🙏

• 6月1日
  • あやまる

あやまる

とても不安です😖
    それはそれで不安になりますね…
    胎動はやく感じたいです😂
    エンジェルサウンズみなさんの意見聞いて速攻でポチッちゃいました笑笑
    旦那さんも赤ちゃんとても楽しみにしてるので一緒に使いたいと思います☺️💓

• 6月1日
  • はるる

はるる

心音聞くともっと愛情湧きますよね😍💕
    楽しみですね♡

• 6月1日
ゆうらん

私も21歳で初めての妊娠です🤰
不安な気持ちよくわかります!
ましてや4週間なんて長すぎますよね😂
私はお腹の子に話しかけたり胎教に良い音楽を聴いて気持ちを紛らわせてます😂
エンジェルサウンズは迷った結果購入はしませんでしたが今は胎動があるので安心です😊

• あやまる

あやまる

同い年の方がいるとなんか嬉しいです😆💗安心するというか勇気づくといいますか…😂
    4週間まじで長すぎて1日すぎるのが遅く感じます…
    私はエンジェルサウンズ買っちゃいました😆届くの楽しみ🥰
    赤ちゃんの胎動あるときっと安心しますよね!私もそのうち感じれるといいな💓お互い頑張りましょう👍

• 6月1日
ママリ

まさに昨日エンジェルサウンズが家に届きました!
買うか買わないか8w頃からずっと悩んでました。笑

最初いくら探しても聞こえなくて逆に不安になってしまいましたが、ママリで探すコツを調べたらすぐ聞こえました💓
今朝もやって、心音確認してホッとしました😌
安心材料にはなるかなと思います(*´˘`*)

• あやまる

あやまる

おお!素晴らしいです😍
    私はつい昨日ママリ見ててエンジェルサウンズ使ってるとかいうの見てそんなのあるの?!ってくらいなにも知りませんでした😂
    私も購入したので届いたら早速使いたいと思います💗👶
    これからの安心材料になればいいなと思います😊

• 6月1日