※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
子育て・グッズ

子供たちが寝た後、ベランダでコーヒーを飲みながら携帯漫画を楽しんでいたら、突然全裸の次男が現れて驚く出来事が起きました。おしっこされてしまい、驚きと困惑の連続でした。

9時に子供達寝て
今日も一日が終わったー♡

旦那も飲み会で遅いし
携帯持ってコーヒー持って
ベランダのベンチに一人で座ってコーヒー飲みながら
携帯漫画♡
幸せだ〜♡


なんて思っていた五分後

?「コンコン」
私「!?」
次男「ままー爆笑」
部屋の電気をつけてみると
なぜか全裸!!!オムツすらない!!!
どうしてそーなったー!!!
てかいつ起きたー!!!!
おしっこされてないだろうなぁ...
部屋中探す

よし!大丈夫だ!寝たふりして寝かせよう!
〔寝っ転がる〕
私「え!?濡れてる...」
私の枕におしっこされてましたー笑笑


お前は犬か!!!!

っていう出来事が起きましたw

コメント

deleted user

よりにもよって枕www笑いましたwww

  • 結奈

    結奈

    綺麗に枕にされてました笑
    もう叱る前に笑ってしまい叱れませんでした笑笑

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー♡優雅♡幸せな投稿♡
    ままー爆笑←そんなオチかw
    しかも全裸←大爆笑
    おしっこされてない!←よかった!
    まwwwくwwwらwww
    とても心動かされました🤣
    楽しい投稿をありがとうございました🤣🤣

    • 5月31日
mママ

そこかぁー!って声出るほど笑っちゃいました🤣

deleted user

すみません 笑っちゃいました😭笑