※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

マンションのエレベーターで知らないおじさんに子供を触られて困っています。どう思いますか?

マンションのエレベーターに乗った時に、他の階のおじさんと一緒になったんですけど、初対面で知らない人だったんですけど、子供を見て、

よぉ肥えて〜!ぷくぷくやな!栄養いっぱいもろてんねんな!

って言われて、手足をべたべた触られました😭

エレベーターなので逃げることもできず💦
やめてくださいとも言えず💦

おじさんはゴミを捨てに行くところで、手にいっぱいゴミを持ってて、その手で触られたのも余計に嫌でした😭

子供産まれてから潔癖になっちゃってて、うわー。。。って思っちゃったんですが、みなさんならどう思いますか?😢

コメント

りーちゃん

嫌ですよね。。。知らない人だし

でも私も実家とかに帰ると
田舎なので、あるあるです💦😅

私も田舎育ちで仕方ない仕方ない
と思えるのですが、旦那はすごい嫌みたいで、チクチク言ってますよ(笑)

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんま嫌です😭
    田舎だと知り合いの方とかが話しかけてくれるんですか?🤔

    • 6月1日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    知り合いじゃなくても、バンバン話しかけてきて世間話するのが普通みたいな感じで、結構子供もよく見てくれて、知らない子だけど良くしてくれますよ🤣🤣

    • 6月1日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そーなんですね😂
    私も話しかけてくれるのは全然良いんですけど、触られるのがちょっと…なんです😭

    • 6月1日
か(・∀︎・)な

嫌ですねー!笑
スーパーとか行くとよくおばあちゃんとかに触られたりしますが、離れてから除菌シートで手ふくか、洗ってますww🤣

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ですよね😭💦私も手口拭きで拭きました😂💦笑
    触らないでもらえます?って言えるなら言いたいです😭

    • 6月1日
はじめてのままり🔰

うちも無理です…😫
が、田舎住みなので知らない人によく絡まれます。
可愛いあんよでちゅねーって足つかんで握手みたいにしてきたり、もう嫌ですが、やめてと言えないですよね💦
靴下は履き替えて、手足もおしりふきなどですぐ拭いてます💦

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    わかります!握手みたいにブンブン上下にしますよね😱やめてって言えたら楽なのに😭💦
    私も手口拭きで拭きました😂

    • 6月1日
ママ

よくあります😊
近所にそのように声をかけてくれる人たちがいると安心します😊

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    声をかけてくれるのは嬉しいですけど、べたべた触られても大丈夫ですか?しかもゴミ持ってる手で😓

    • 6月1日
  • ママ

    ママ

    大丈夫です。
    ゴミと言っても袋ですし。
    ゴミ袋から滴ってたら嫌ですけど。

    • 6月1日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    すごいですね!
    ゴミを集めた手がまず汚いと思ってしまうし、その手を洗わずそのままゴミ捨てに行ってるかもしれないと思っちゃいます。
    ゴミを集めた後に手を洗ってるかどうかわからないじゃないですか😓

    • 6月1日
  • ママ

    ママ

    ゴミ捨てに行く時、持ち手のところもベッタベタな状態じゃなくないですか?
    しかも、奥さんが集めて、捨てに行かされてるだけかなと思うので。

    • 6月1日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    それは人によるかなーと。。。
    奥さんが集めて捨てに行かされてるって(笑)

    • 6月1日
  • ママ

    ママ

    うちも、ゴミ捨ては夫の仕事なので😊

    • 6月1日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    うちもそうです!
    でも全てのおたくがそうとは限らないですよね💦

    • 6月1日
  • ママ

    ママ

    多分、手がベタベタならおじさんでも子供を触らないと思いますよ😂

    • 6月1日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    それが信じられないんですよね😓世の中には常識はずれな変な人いるじゃないですか😅
    ゴミでベタベタじゃなくても、家の中で何触ってるかわからんし😓

    • 6月1日
  • ママ

    ママ

    他人に触られること自体が嫌なのですね。
    私は危害や暴言を加えられるわけでなければ気にしないようにしてます。

    • 6月1日
  • ちゆんが

    ちゆんが

    横から失礼します!
    私もそんなに気にならないです😃
    そんなに気になるなら
    外出出来ないですね・・・笑

    • 6月2日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    外出はしますよ(笑)

    • 6月2日
3-613&7-113

私は、嫌ですね。しかも、ゴミ袋持参してた手というのが更に嫌悪感増加させます。

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ですよね、ほんまそれです😭💦
    何触ったかわからん手で触ってほしくない😓

    • 6月1日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    綺麗な袋、手を洗ったのだとしても、所詮はゴミが入ったゴミ袋を持っていた手。ゴミの入ったゴミ袋=不潔、てイメージです。私、破棄してからも手洗います。そのまま娘に触れられません😰

    • 6月1日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんとその通りです!!私も同じ考えです😊わかってくれる方がいてめっちゃ嬉しいです😭💓

    • 6月1日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    密かに自分は、軽度の潔癖かな…と思ってます💦

    • 6月1日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    私もです😅でも小さい子供がいると神経質になるのは当たり前だと思ってたので、あんまり気にしない人もいてびっくりです😢

    • 6月1日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    個人差、感性、ですよね💦

    • 6月1日
もも

そういうの気にならない方だけど、ゴミ持ってる手は嫌だー💦声かけるだけにしてほしかったですね😢

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ですよね😓絶対汚い。笑

    • 6月1日