※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お仕事

ヤクルトレディ先輩方にお聞きしたいです。ヤクルトレディ(研修中)について。2日間の同行研修の手渡しはいつ頂けるでしょうか?マネージャーに聞きそびれました。

ヤクルトレディ先輩でわかる方にお聞きしたいです。ヤクルトレディ(研修中)について。
今月末からヤクルトレディになりました!
2日間先輩と午前中だけ同行。4日間本社で研修。1日引継ぎ1日目、でした。
本社研修分は手渡しで頂けたのですが、この午前中2日間と1日だけ同行した分はいつもらえるかわかる方いらっしゃいますか?
マネージャーに聞くにも帰りがバタバタしていて聞きそびれてしまいました。
センターや地域によって違いがあると思いますが参考までに聞かせて頂ければと思います(^^)

コメント

ままり

同行してもらった時の売上金でしたら完納日までに貰えると思います😊

親族への定期購入は私の場合路上で打ち込みして私が買って帰ってます。

• さや

さや

回答ありがとうございます!
    振込ですかね?💦

• 5月31日
  • ままり

ままり

売上金は手渡しだと思います💦
    手数料は振り込みです!

• 5月31日