※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachan♡
子育て・グッズ

1歳1週の息子にフィナンシェやクロワッサンの生地は少量でも大丈夫でしょうか?はちみつは1歳から大丈夫と書いてありますが、いつからあげるのが良いでしょうか。

1歳と1週間の息子です。
フィナンシェやクロワッサンの中の生地は
少しあげても大丈夫でしょうか?
はちみつも1歳からは大丈夫と書いてありますが
みなさんどのくらいからあげましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クロワッサンとかはあげても、フィナンシェとかはさすがにまだまだかな、と私なら思います。
はちみつもまだです。

a.u78

クロワッサンはたまーにあげますが、まだはちみつはあげたことないです!

ちぃ

はちみつ1歳から食べらせてもいいって聞いたことありますが、ちょっと怖いので、はちみつ自体は今だに食べさせたことがありません(><)

フィナンシェやクロワッサンは渡して食べそうだったらあげてた気がします(^_^;

しらたま

フィナンシェってアーモンドパウダー大量に入ってますよね❓
危険かと……

ぽん

まだあげてないです
クロワッサンってバターもいっぱい使ってるし
わざわざあげなくてもな?と思います

はじめてのママリ🔰

お砂糖とバターがたっぷりですし
1歳の子供にあげるものではないですね💦
はちみつ以前の問題です💦

ユウ

ハチミツ単体ではまだですが、パンに入っているとかお菓子に入っているとかなら気にしてません😊1歳すぎで食べてました✋🏻

クロワッサンはバターが多いはずなので、食べすぎ注意かなぁとは思いますね😅あとはアレルギーなければ大丈夫だと思います✋🏻