※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

賃貸住宅に住んでいて、夫婦と赤ちゃん1人の3人家族の方、何平米くらい…

賃貸住宅に住んでいて、夫婦と赤ちゃん1人の3人家族の方、何平米くらいのお家に住んでますか?

うちは今75平米くらいで、3LDKです。
狭くはないんでしょうが、もうちょっと広かったら良かったなーなんて思います。

みなさんのお家はどのくらいですか?

コメント

三児のmama (26)

3DKで狭いです.°(ಗдಗ。)°.

• ママリ

ママリ

もう一部屋欲しいですよね😂

• 5月31日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

ほしいです( ;∀;)

• 6月1日
くー

3LDKですが 寝室とリビング以外あまり使ってないです( ˊᵕˋ ;)💦

• ママリ

ママリ

うちも書斎にしてる部屋は正直あまり使ってなくて物置状態です💦

• 5月31日
こと

60平米3DKです。
子どもが大きくなったらもう少し広い家に引っ越したいですが、金銭的に難しそうです😅

• ママリ

ママリ

そうですよね😣うちも趣味の物とかが結構あるので75平米でも全然広くないです😣うちもお金があれば…って思います。

• 5月31日
ふ9🍵

娘が1歳半の時に80平米の3LDKに引っ越してきました。
その前は平米数は忘れましたが2LDKだったのでもっと狭かったです。
住んでいる地域にもよるかもしれませんが、80平米越えのマンションはなかなかな賃貸で出ないので今のところは満足しています。一部屋はまるまる物置です😅

• ママリ

ママリ

確かに80越えの賃貸は貴重ですよね…
    私も広いところに住みたいです😵

• 6月1日