※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

第二子のお宮参りの写真を撮るため、名古屋東部近郊でフォトスタジオを…

第二子のお宮参りの写真を撮るため、名古屋東部近郊でフォトスタジオを探しています。
当初はメモリス狙おうかなと思ってたんですが、この6月からデータ枚数減ですよね…。
10月撮影の予定なので、まだまだ時間はあるんですが下調べしたいのでオススメを教えて頂きたいです。

●データのみ、撮影料込み3万円前後以内
●金額にはよりますが、3万円ならデータ70カットほど
●子供は服のレンタル可能
こんなところで希望してます。

出来れば長男も出産のあたりで誕生日を迎えるので、兄弟フォトもしくは兄弟も何枚か個別に撮ってくれるスタジオをご存知でしたら教えていただきたいです。

コメント