※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
お出かけ

島根県松江市周辺で(出雲 米子もOK)座敷のあるランチできるとこってど…

島根県松江市周辺で(出雲 米子もOK)座敷のあるランチできるとこってどこがありますか??

コメント

salon、かんてら山、よく行きます😊

• 月

かんてら山は行ったことあるんですが、サロんってよく聞くんですが
    座敷ですか??ネットで見てもテーブル席しか載ってないように見えて😂
    場所ってどことうせんかくの近くであってますー??

• 5月31日

退会ユーザー

入口に入ってまず見渡す限りはすべてテーブルです!
    でも実は奥にも部屋があって座敷というかソファなのですがかなり低めのソファです。
    転がって落ちても平気な低さですよ!
    高いソファもありますが奥行あるので簡単に落ちないです。
    上の子も下の子も赤ちゃんから何度も連れてってます👌
    とうせんかくの近くですよ!同じ系列です😊

• 5月31日
  • 月

へー!!同じ系列なんですね✨
    今度行ってみようと思います😆
    ご丁寧にありがとうございます💌

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

殿町にカーリーというカレー屋さんがあって、2店舗あるのですがそのうちの1店舗はお座敷なのでオススメです!県民会館の前にあるほうがお座敷です(^^)
カレーもすごく美味しいですよ〜
あと唐揚げが絶品です!

あとは桃仙閣もよく行きます!個室で気兼ねなく過ごせるのが良いです。平日ランチがお得なのでおすすめです。

サロンやゆめパンも子連れには嬉しいですが、値段の割にあんまり美味しくなくて…(個人の感想です、すみません)子連れでもせっかくの外出なので美味しいもの食べたいなーと思って色々なお店にチャレンジしています。

月

カーリー知ってます!そうなんですね!二店舗あるの初めて知りました(^^)
個室の方が落ち着きますもんね〜!とうせんかくも今度利用してみます!! 詳しくありがとうございます✨