※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

夫に太ったことで魅力がなくなったと言われ、ショックを受けている女性。痩せる方法を知りたい。

妊娠前〜産後でプラス6キロ太りました。
旦那さんと喧嘩して、
「太ったから魅力がなくなった」と言われました。
夫婦生活あるのに、こんなこと言われてショックを受けてます。
どうしたら痩せられるんだろう。もうすぐ夏なのに。

コメント

たった6キロでそんなこと言われちゃうの😰😰💦そんなこと言ってくる男の方が魅力ないんですけど😩😩

育児もしてるんだし、無理な食事制限とかはしないでくださいね😭❗️

• りー

りー

そんなこと言われたら、あなたの魅力ないよ?って言ってやりたくなりました😭
    ありがとうございます、運動して痩せられるように頑張ります😭

• 6月4日
たまこま

そういうこと言うってことは、たぶん太ったという事だけではないんだと思います…
産後お母さん!て感じになってるのを指摘してるのかなって💧

産後って見た目にも生活にも気持ちにも変化あるので外見のこと言われるのがグサッときますね…わかってるだけに…
ケンカしたときにそんな事いうなんて酷い…
うちの旦那だったら、お前は男として魅力あると思ってんのかよ!!て言い返してしまいそうです💧💧

• りー

りー

家事はしっかりやってるし、母親らしいと思ってると言われたので、ほんと外見なんですよね。。
    旦那は外見を気にするタイプで、私と付き合う前に30キロ減のダイエットに成功したから、私にも厳しいんです😭
    自分でもデブなのわかってるので、ほんとグザッとくるし、悲しくなりました😭

• 6月4日