※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーパークの体験に行ったことがある方、6ヶ月の子供には早いでしょうか?無料で楽しそうなので検討中です♪経験ある方のお話を聞きたいです。

ベビーパークの体験に行かれた方はいますか?
もうすぐで6ヶ月になる子供には早いですが?
内容も楽しそうで体験で無料なので一度行ってみたいなぁと思って検討しています♪
経験ある方お話聞かせて下さい^_^

コメント

きゃん☆

ベビーパークのベビーマッサージ体験を友人親子と参加しましたが、結局勧誘だけでマッサージしてもらえず、、😅
なんだったんだろう?って感じでした😭笑

• ママリ

ママリ

口コミ見たらそんなこと書いててやっぱり勧誘メインですよね〜😂
    ベビーマッサージ受けてみたい!と思ったのですが、、笑
    違うところでのベビーマッサージ探してみます😅✨
    ありがとうございます!!

• 5月31日
ふーみん

10ヶ月から3歳までがっつり通いました!
ここに行って、正しい声がけをしたおかげで、イヤイヤ期なく、優しくて賢くていい子に育っています✨
いいお教室だと思います💕

オハ子

先週行ってきました。
もう1歳7ヶ月なので遅めかも知れませんが今週申し込みに行ってきます☺
友人は10ヶ月から3歳まで通わせてましたがもっと早くから通わせても良かったと言ってました。