※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お出かけ

私が仕事復帰するためこれからなかなか家族で出かけられなくなるので来…

私が仕事復帰するためこれからなかなか家族で出かけられなくなるので来週の平日にディズニーランドとシーに行きます♪
イースターが終わって七夕祭りの準備のためとくになにもない日なので空いたらいいなぁ😁✨
久しぶりに行けるのでソワソワしてます(笑)

息子を連れていくのは初めてなので、グリーティングメインに楽しもうと思っていますが、
このぐらいのお子さんを連れて乗り物は乗れましたか?


ちなみにちょうどいく日が息子は6ヶ月で、最近一人で一人座りができるようになりました。横に座らして乗れるかといえば少し心配です。
抱っこ紐だと乗せてもらえるのもあるのでしょうか?

コメント

ひなmama

ディズニーの公式ページに載ってるのでお貼りしますね☺️

  • ひなmama

    ひなmama

    こちらがシーです!

    • 5月31日