※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´︶`*)♡
妊娠・出産

2人目妊娠中で陣痛待ちです。前駆陣痛があるものの、全然進展せず。次男くんの出産がのんびりかな?

2人目妊娠中の陣痛待ちです♩
上の子は38w3dで産まれました!

今回も切迫に軽くなったし
子宮口も柔らかく3センチ開いていて
夜中と朝方には前駆陣痛が7〜8分で5回くらい
張りもあったので
上の子より早く産まれる覚悟していましたが
まさかの全然繋がりません😂

今日に関しては臨月入ってから
ほぼ毎日あった前駆陣痛すらも
きませんでした😂

ひたすら歩きまくって上の子のときより
動いてるはずなんですが
いつ出てきてくれるのしょーか
のんびり次男くん😂😂😂

コメント

圭菜

こんにちは!
意外に2人目って早く産まれる!
って覚悟してるけど
中々産まれませんよねw
私は上の子が41wで
下の子が40w4dで
2人とも予定日過ぎました(*´∀`*)

お互い出産頑張りましょ🎶

  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    上の子のときより腰も恥骨も
    痛くなるの早かったんで
    絶対早いの覚悟していたら
    全然産まれてきませんでした😂💓

    頑張りましょー♩♩

    • 5月31日
  • 圭菜

    圭菜


    めっちゃわかりますw
    私も8ヵ月頃から
    腰と恥骨めっちゃ痛いですw
    毎日痛い痛い痛い痛い
    って言ってますもんw

    • 5月31日
  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    早くこの痛みから
    解放されたいです😂😂😂

    • 5月31日