※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
家族・旦那

吐き出させて下さい💦※言葉使いが汚いので不快な方は見ないで下さい😅もう…

吐き出させて下さい💦
※言葉使いが汚いので不快な方は見ないで下さい😅

もう義父が嫌い過ぎます😱😱😱
今日マンションに義母と一緒に来たのですが、来る時間帯を事前に伝えてたからなのか、ピンポン無しで玄関開けて『こんばんはー』と言って玄関で居る義父。

はぁ?💢ピンポンぐらいするやろ?

ダイニングテーブルが今日は届いたんですが、それ見て第一声が『狭くなったなぁ』

はぁ?💢お前んちより広いし、18畳あるから十分やし‼️
第一声で言うことちゃうやろ‼️

玉ねぎを貰ったからと言って届けてくれたんですが、吊るしのやつなので何処に干そうかと考えてたら『ベランダ』と言われたので、『太陽大丈夫ですかね?』と聞くと南向きやから日陰やから大丈夫!との事。
『結構明るいですけど、腐らないですかねぇー?』と聞いただけで、『そんな事はないやろ!南向きやから影やろ』と方位磁石をケータイで出せ!としつこい💦

『僕のうちの裏側は南向きで太陽入りませんよ!わかりますか?夏場は真上から照らすので太陽は当たらないんですよ!分かります?』と。。。

はぁ?💢お前んち裏、山あるからやないかい!
そんでもってテラスまで付いとるやろが!
ほんでお前、わたしんちに来るの3回目で短時間滞在で何知っとんねん‼️

夕食を済ませて来たのは知ってたが、自分のお酒を持参で来た義父。
旦那の食事の時間と重なるから一応つまみとして簡単なものを食べてくださいね!と出したのですが、一切手をつけず。。。😑
お腹いっぱいなら仕方ないと思ってたけど、主人が食後に出してきたお菓子には手をつける。。。😑

はぁ?💢べつに食うて要らんけど、じゃあお菓子も食うなや‼️感じ悪いわ‼️

『妊娠中はまん丸やったけど、だいぶ痩せたなぁ‼️僕から見たらこんなんやで』と頬が痩けてると言うジェスチャー。。😑

はぁ?💢お前毎度体型に触れてくるけど、女にそんなん言うたら失礼て分からんのか??
前に私が散髪って言葉言うたら『女の人に散髪したん?って聞いたら失礼やでキングちゃん!』って言うとったけど、体型に触れる方が失礼ちゃうんかい‼️七三分けジジイが‼️
そんで、お前の方がガリガリのホネホネロックやないかい‼️

今日は1時間半程度の滞在でこんな感じだったんですが、おうたら必ず失礼な事ばっかり言うてきます。
褒めろとは言いませんが、けなす事しか言わないのでイラついて来ます😑

この先この人と関わらないといけないと思うと、ゾッとします。義母はまだ良い人なのですが。。。

コメント

こえり

義父母問題お疲れ様です😅
失礼発言てほんと残ってイライラしますよね😒💢💢

それにしてもホネホネロックに笑ってもしまいました😂
ツボりました~!!

  • きんぐ

    きんぐ

    ありがとうございます😊
    いや、ほんとホネホネロックなんですよ!!😂
    赤ちゃん抱いてても抱かれ心地悪いやろなぁ?思うくらい筋が浮いてて💦

    ほんと失礼発言に神経逆撫でされます😑

    • 5月31日
さりぃちや🌸

うちの義父みたいな人間が
この世の中に他にもいるなんて
思ってもいませんでした😅😅
きんぐさんにとっては申し訳ないですが、こういうので悩んでるのは自分だけではないと少し救われました😣

  • きんぐ

    きんぐ

    ありがとうございます😊
    さりぃちやさん所の義父さんもですか??
    嫌ですよね‼️
    いつかキレちゃいそうで怖いです😅

    神経逆撫でされ過ぎて今日は貴重な睡眠時間イライラして2時間しか寝れませんでしたww

    お互い気苦労が絶えませんね💦

    • 5月31日
twinsmama

義父嫌いすぎて会いたくないと旦那に言いました。笑笑
年に数回しか会いませんが失礼なことしか言ってないの一緒です!笑笑
自分のことまだいわれませんがシンブルファーザーで育ったんですが
会うたびに私の父や妹のこと聞いてきます。笑笑
お父さん年金いくらもらえるの?
お父さん干渉してこないの?
うちお金の援助しないから!
お金の話一切してないのに3人目妊娠したと報告したら言われました。
妹結婚いつなの?彼氏いてるの?
などなど、、
義姉に子供二人いてますが父と私の前で
世界一可愛いのこの二人や~❤
と言われ呆れましたよ。爆笑
こっちにきても私の子供の名前すら呼ばないし
遊ぼーっといっても無視してTV見てます!
こっちに遊びにきても義姉家族だけ誘って遊びいきます。笑笑
3人目の産後退院後すぐに3泊4日で家泊まりにくると言い出したので旦那に一泊2日ならいいよって伝えてもらったら日にち決められたのが気にくわんのかいかないとか、、
お前何様やねん!って旦那に言いましたww
ほんまにストレスなので会うの無理になりました。
義父嫌いな人周りにいてなくて😥
ほんまにストレスですよね!!!!

  • きんぐ

    きんぐ

    大変な義父さんですねー💢
    よくもサラッと義姉の子供のみ可愛い発言出来ますね‼️
    神経疑うわ😤

    それに嫁の実家問題をズケズケと失礼通り越してデリカシーのかけらも無いですね😑
    余計なお世話じゃボケェ!って思っちゃいました💦

    援助求めてないし、だから顔も見せないで!って思いますね😂
    てか義姉の家に泊まればいいのに。。。

    お互い嫌な義父がついてきましたね💦

    • 5月31日
  • twinsmama

    twinsmama

    旦那にあれわないわーっと言うと
    そう?そう思わんかったけど
    って言われてお前も同類なん?
    って言いましたww
    旦那もなんとも思ってないみたいなので
    お父さん化してきたら離婚と言ってます!

    余計やしお前うちのなんやねん!!!
    って叫びそうになりましたww

    義姉のとこ泊まりにいったり義姉の旦那の親が
    泊まりにくると言えばうちをホテル代わりに
    して泊まりにきたりするので
    これから断固拒否します\(^-^)/

    ほんとに嫌いすぎて名前聞くのも無理です。笑

    • 5月31日
  • きんぐ

    きんぐ

    ホテル代わりにするなら一泊料金払えやっ!って感じですね😑

    うちの旦那は義父が非常識人間を承知で、心を無にしてテキトーにそーですね!って話し終わらせればいいと言ってますww

    話しを聞かない戦法を取れと。。。

    いや、イラつくもんはイラつくからな‼️🤣

    • 5月31日
  • twinsmama

    twinsmama

    払って頂きたいですよ!笑笑
    双子産まれて1ヶ月で泊まりに
    きてなにしにきたん?って感じでした!!爆笑

    心を無にするのもストレスです。笑
    会っても時間短くするのみですね。笑
    ほんまに嫌いです。笑笑

    存在がストレスです!爆笑

    • 6月1日
  • きんぐ

    きんぐ


    いま、もう本当その通りです!
    存在がストレスで、無になるのもストレスです😂

    • 6月1日
  • twinsmama

    twinsmama

    関わりたくないの旦那も少しずつ
    わかってくれてるので近々こっちに
    遊びにくると言ってたので当たり前に
    家に泊まりにくるので家に泊まるの
    無理やからホテルに泊まってって
    言ってて!と言ったらわかった!
    と言ってくれたので安心です✨

    • 6月2日
  • きんぐ

    きんぐ

    良かったですね✨
    旦那が理解してくれると一安心ですね😊✨

    うちは多分無理そうだなー😑

    • 6月2日
海凪斗ママ

失礼発言分かります!うちも
毎回ですƪ(΄◉۝◉‵;)))ʃ
ガムテープで口塞いたろうかって思う時もあります(笑)

  • きんぐ

    きんぐ

    ありがとうございます😂

    ほんとほんと‼️
    ガムテープで塞いでやりたいです。黙れジジィ‼️ってww

    よくその性格でここまで生きてこれたなって思いますよね🤣

    • 5月31日