※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
サプリ・健康

膀胱炎またなりました。残尿感があってトイレに行っても少ししか出ない…

膀胱炎またなりました。残尿感があってトイレに行っても少ししか出ない。授乳中なので薬はカロナールです。
睡眠不足や、冷えでよくなります。
繰り返す膀胱炎が辛いです(涙)
治す方法教えてください

コメント

私も入院中にめちゃくちゃ注意されました。
2リットルの水飲みなさい2時間おきにトイレに行きなさいと言われました😭

• ぴぃ

ぴぃ

2リットルですか。今繰り返してるときなので飲みます!

• 6月1日
さつき

クランベリージュースがとても良いと聞いて私も膀胱炎の時試しに飲みましたが薬使わずあっさり治りました‼️
クランベリージュース良かったら試してみてください✨

• ぴぃ

ぴぃ

クランベリージュースってスーパーに売ってますか??昨日見に行ったらありませんでした涙

• 6月1日
  • さつき

さつき

広島にやまやという酒屋があるのでそこで買いましたがぴぃさんの所にやまやはありますか?(/ _ ; )
    酒屋さんのジュースコーナーにありました!中々クランベリージュース売ってないと思うのでネット購入した方が探すよりは早いかもしれません😢

• 6月1日
  • ぴぃ

ぴぃ

やまやですか!!
    あります!今日行ってきます!ありがとうございます!!!

• 6月1日

沢山飲んで沢山出すのが1番効果的だと思います🙀

• ぴぃ

ぴぃ

まず基本的なことですよね!
    今の時期はまだ水分取りやすいですので、しっかり飲みます!

• 6月1日
いちご🍓いちご

私も冷えで良くなってました😭😭
産婦人科の先生に内臓が冷えると膀胱炎になりやすいと言われて、飲み物を白湯やルイボスティーに変えたら落ち着いて来ました🙌✨

カロナールって鎮痛や解熱の薬じゃないですか?
授乳中でも飲める抗生物質を出してもらうのが1番早いとは思いますが💦💦

• ぴぃ

ぴぃ

授乳中でも飲める抗生剤出してもらったらこんなに長引かないですよね。
    なぜか、夜きなると膀胱炎になるので昨日は湯たんぽをお股に挟んで寝ました。だいぶ変わりました💦

• 6月1日