※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那は酒の飲みすぎで肝機能が引っ掛かってて、会社の健康診断で病院に…

旦那は酒の飲みすぎで肝機能が引っ掛かってて、会社の健康診断で病院に行ってなかったのが原因で今生命保険の加入がグダグダしてます。
しかも病院行ってくださいって手紙を自分から出さず、娘が旦那のカバンあさってて発見しました。
なのにもかかわらず期限までに病院にいかず。

それで今生命保険に入るのにグダグダしていて、旦那は日中仕事なので私が保険の担当者とやりとりしてます。

やっと一昨日病院に行かせましたが、帰ってきても何にも教えてくれません。私から聞き出さないと話が進まないんです。
それで今日、お願いだから自分のことなんだからちゃんとしてって言ったのですが、忙しいんだから仕方ないとかキレられて。
なんでうちがキレられないといけないのかまったく理解できません。
診断書のコピーだって旦那は仕事だからできないし私が動くしかありません。正直癇癪がひどい娘を連れて外出るのが大変です。
なんで私が責められる立場なのかまったくわからない。
なんでなんでしょう。

あんたが期限内に病院行かないのが悪いんじゃんって話しても、お金かかるでしょ!!とか今になって言い訳されても。

バカなんですかね。うちが動いてあげなかったらここまで話進んでないっつーの。
というより保険の担当者にも迷惑かけまくりで申し訳ないです。

愚痴でした。

コメント

まるし

悪化してからじゃ、もっとお金と時間かかるのに…なんで分からないかなぁ😩
今 働けてるからいい、とかじゃなくて、先のこと考えて動いて欲しいですね💦
保険の人だって仕事あるのに…旦那さん、ちゃんとしてほしいですね😩