※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりちゃん
お出かけ

6月にディズニーに子どもを初めて連れて行きます。そこで、子連れディズ…

6月にディズニーに子どもを初めて連れて行きます。
そこで、子連れディズニーにはどんな物あれば便利ですか?荷物の参考にさせて下さい!

そして、オススメの乗り物あれば教えてください^_^ 子供は、2歳の女の子ともうすぐ4歳の男の子です。

コメント

コロン

ランドとシーどちらでしょうか!?(,,・д・)
ランドなら、(汽車、キャッスルカルーセル、コーヒーカップ、イッツア・スモール・ワールド、アドベンチャーワールドのスティッチのショー、カリブの海賊、ホーンテッドマンション、スティッチエンカウンター)がおすすめですよ(*ノ▽ノ*)
トゥーンタウンは、なぜか電柱で若者がインスタ映えなのか寝そべって写真とったりしてるので、気をつけてください!(^_^;)
トゥーンタウンの各キャラクターの家も楽しめますよ✨
アドベンチャーランドに入浴剤や石鹸のお店がありますよ!(,,・д・)

• こりちゃん

こりちゃん

書き忘れてました!今回は、ランドの方に行きます^_^
    いろいろおすすめありがとうございます。どんな物か調べて行きたいと思います!

そして、入浴剤!そんな物売ってるんですね(^^)うちの子達喜ぶと思います。いい情報ありがとうございます。

• 5月30日
らんらん

着替えは結構持って行きました!
あと100均でペットボトルにキャップストロー?も持って行きましたよ🙋‍♀️

パレード鑑賞するならレジャーシートもあれば最高です!

• こりちゃん

こりちゃん

着替え…何セットぐらい持って行きましたか?それは、全部カバンとかにですか?

今考えてるのは、リュックに1組ずつ入れ、レンタルのベビーカーの下の方に1組から2組ぐらい入れて置こうかなと思ってます。

レジャーシート!ありがとうございます^_^忘れずに持って行きます!

• 5月31日