※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れていて不安ですが、検査薬を使うか悩んでいます。体調の変化もあり、生理がズレたこともあるので、もう少し様子を見るつもりです。

生理が予定では27日だったんですがまだ来てなく、体温も高温維持しててこれは期待しちゃっていいかなぁ💕
なんかここ数日腰が痛くなったり、凄くイライラしたり、お昼とか特に眠気あったり、あと乳首触るといたかったり口の周りが少し乾燥して皮がむけてたりとなんか様子が変だなぁって思ったりしてます。どうなんだろ。。。今週末生理来なかったら検査薬使おうかなと悩みに悩んでます。排卵ズレてたってのもあり、先月5日遅れの生理でしたので5日以上遅れたことは近々でなかったので6日以上遅れたら考えようかなぁ(´•ω•̥`)

コメント

ruumama

私も1人目妊娠した時
眠気が凄かったです!!

妊娠してるといーですね☺️

• ママリ

ママリ

ご飯食べたあとが気づいたら寝てるという現象がよくあります!
    排卵日これ11日ですかね?

• 5月30日
na

もし間違ってたらすみません😣もしかすると排卵日、20日か24日ではないですかね❓

• ママリ

ママリ

8日に病院に行き、先生があと2.3日で排卵すると思いますと言われたので11日なのかなと思ってます。

• 5月31日
  • na

na

そうでしたか😊赤ちゃん授かってますよう☺️

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

多嚢胞ってこともありなかなか基礎体温は安定しなかったり元々低めなんですが今回は私にとって高温安定してるので期待です!

• 5月31日
  • na

na

あと数日ドキドキしちゃいますよね😊お身体大切になさってくださいね⭐︎

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

はい!なんとか高温維持できますように、お腹もチクチクした痛みがたまにあったりでなんか違う気がしてます

• 5月31日