※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘がまだフォロミを飲んでおり、やめさせる方法について相談しています。夜は必ず飲むが、昼は飲まないことも。フォロミをやめさせた経験のある方、いらっしゃいますか?

2歳4ヶ月の娘がいます。
恥ずかしながらまだフォロミを朝起きて1回昼寝する前飲む時もあれば飲まない時もあります。
夜寝る前は必ず1回飲みます。
ご飯いくら満腹に食べても夜は必ず飲みます。
今の空いてる缶で終わり!と決めているのですが大泣きしてきかなそうなのですが皆さんどうやってやめさせましたか?
また2歳4ヶ月ぐらいの子でまだフォロミ飲んでいらっしゃる方いますか?

コメント

AMTMM🌼

うちも2歳半まで飲んでましたよ😊
3歳までは飲んで良いので恥ずかしくないですよ!
途中で無理矢理辞めさせて、そのまま弟に譲ったんですが、弟はあっさりすぐ辞めました💁‍♂️
お姉ちゃんになったから辞めようかと言って辞めさせたんですが、つい最近飲みたいって言ったので飲ませたところ、
これ美味しくないね〜。って言ってましたよ😜

• りんご

りんご

ありがとうございます😭💓

そーなんですね!!!
    10月に2人目出産予定なのでそれまでにはなんとかやめさせたいのですが…💧
    なんとか頑張ってみます!!!

• 5月30日