※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

義両親へのお礼についてです!私も仕事復帰をしたのですが、娘は保育園に…

義両親へのお礼についてです!
私も仕事復帰をしたのですが、娘は保育園に入れず、お弁当を作って持たせて、普段から義両親が見てくれています◎
ところが今回、切迫流産で安静だったので、丸々1週間いつも以上にお世話になりました。
朝は家まで娘を迎えに来てくれ、お弁当もいらないからと昼ご飯も夜ご飯も娘の分を作って食べさせてくれました。支援センターや公園等、遊びにも連れて行ってくれたようです。おまけに夕方旦那が迎えに行った時は、わたしたちの分の夜ご飯を毎日3品は持たせてくれていました。
1週間こんな状態だったので、お礼と食費分のお金を渡そうと思うのですが、いくらが妥当だと思いますか?
1万円は少ないなあと思ったりして悩んでいます。

コメント

you

素敵な義両親ですね😊
もしかしたら現金は受け取って貰えない可能性もありますね🤔
一応、食費で1万円。後、感謝の気持ちで5000円位のプレゼントはどうですか😊

• まりも

まりも

ほんとにいつもお世話になっているんですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    そうなんです!現金だったり、あまり高額だったりすると返されそうだなあとも思っていて。
    現金とプレゼントの組み合わせいいですね!!♡是非参考にさせてください!!♡

• 5月30日
ねずこ

うちも義母に
産後2週間くらい遠方から泊まり込みで来てもらって甘えっぱなしで、
最初にこれでお願いしますといって食費渡そうとしたら
受け取ってもらえなくて(T ^ T)

なのにお祝いやらなんやらで
さらに現金いただいて、、
さすがに感謝の気持ちを込めたくて
3万円くらいの温泉旅行カタログギフト
送りました!とっても喜んでくれました☻💞

2万円くらいでなにかプレゼント🎁がいいのでは??体験型カタログもいろいろありましたよ💞!

• まりも

まりも

温泉旅行のプレゼントもいいですね(*´∀`)人(ฺ´∀`*)
    温泉大好き、グルメな義両親なので、そう言う系も見てみたいと思います♫

• 5月30日