※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
その他の疑問

皆さん友達と会う頻度ってどのくらいですか?信頼できる友達って何人いま…

お世話になります!
皆さん友達と会う頻度ってどのくらいですか?
信頼できる友達って何人いますか?

私は結構仲良くしてる友達で言うと6人で全員同級生です!先輩は4人います。
何でも話せますし、何でも話してくれてとても信頼してます👌😉だけど、ママ友は友達が子供いるからママ友みたいな関係でもあります😊
会う頻度は子供がいたり、昼間は仕事したりして中々会えてません😂
ホントたまーにランチや買い物、公園に行く感じですね🎵

自分がまだ仕事していないし、周りは仕事したりたいへんだから中々誘いだしにくて…
こんな時皆さんどんな風に誘ってますか?😌





コメント

はじめてのママリ🔰

0です!!!!!!!!!!

  • Yママ

    Yママ

    コメントありがとうございます🍀
    やっぱり寂しいですか?
    それとも楽ですか?

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1人は楽でいいです✨
    赤の他人にとやかく言われずに済むし、自由だし、気が楽ですし✨

    • 5月30日
  • Yママ

    Yママ

    人それぞれありますからね😊
    気を使わなくて済むから考えてみたら楽なのかもです😉
    参考になりました(^^)

    • 5月30日
na 👶🏻

2人ですかね🤔
妊娠前は週1.2回会ってましたが
今は月1ぐらいです😭

友達は小学校の先生なので
忙しそうですが、
日曜日ひまー?と連絡すると
空いてるよ〜ってきて
遊ぶ感じです😊

  • Yママ

    Yママ

    やっぱり中々会えませんよね😌
    私も6人そろって会うとなれば、前々から話し合しておかないと無理ですし、月1でも会えると気が楽になりますよね(^^)

    • 5月30日
deleted user

信頼できる友達ゼロかもです(笑)

  • Yママ

    Yママ

    そうなんですね!
    私も今の友達と信頼できてたとしても、もしかしたらわからないですよね😱

    • 5月30日