※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiitan
お出かけ

千葉住みディズニー好きの初心者ママです✨元々ディズニーが大好きで夫婦…

千葉住みディズニー好きの初心者ママです✨
元々ディズニーが大好きで夫婦共に年パス持ちで通っていましたが、妊娠9ヶ月の時に年パスが切れてから一度も行っていません!
みなさんのお子さんのディズニーデビューはお子さんがどのくらいの時ですか?😊
その時の体験談を聞きたいです😆
また、どのくらいでデビューしたいと考えていますか?☺️

コメント

ustan

大阪住みですが、私も小さい頃からディズニー好きです💖
娘が10ヶ月の頃に母と3人で行きました!ディズニーの雰囲気やショーなどをメインに楽しんだ感じです☺️娘もキョロキョロしたり笑ったり楽しそうにしていました🥰

• miiitan

miiitan

ありがとうございます😊
    ディズニーは雰囲気を味わうだけで楽しめますもんね😆
    ショーも見れたなんて素敵です🥰

• 5月30日

私もディズニー好きですが遠方なのでデビューは1歳6ヶ月の時でした!
デビューシールもらったり、シェフミッキーしたり、ほぼアトラクは乗らず散歩感覚で行きました!
私なら生後3ヶ月、ディズニーがお近くでしたら、暑いですし短時間インでグッズだけ買いに行ったり散歩したりして見たいです😚♡♡

退会ユーザー

×見たいです。◯みたいです
    間違えました。すいません´д` ;

• 5月30日
  • miiitan

miiitan

ありがとうございます😊
    歩けるようになると、更に楽しめますね😆
    シェフミッキーいいですね😍
    キャラは子ども達に優しいですし💓
    今うちの子は3ヶ月なのですが、ボンボやリゾラで楽しんでます笑
    ハロウィンにデビューさせようかなぁと検討中です✨

• 5月30日
メメ

ディズニー好きで、本当は1歳でデビューさせようと思いましたが2歳にしました😃
その頃にミッキー大好きになっていたので、子供は大はしゃぎで一日中楽しんでましたよ✨
パレードも大喜び、キャラグリではキャラと離れたくなくて大号泣してました笑
なので子供には2歳のデビューで良かったと思います

ただ、千葉で近場に住んでいるならもっと早くても良いと思います🙆‍♀️

• miiitan

miiitan

ありがとうございます😊
    2歳だと逆にキャラを怖がってしまう子もいる中で、そこまで楽しんでくれると親としても嬉しくなりますね💓😍

私は千葉住みなので、半年‥にしようと思ったのですが、真夏なのでハロウィンまで我慢しようと検討してます笑

• 5月30日
ひろ♡ゆい

長男は5ヶ月、次男は4ヶ月でデビューでした(*´ω`*)
千葉住み羨ましいです♡
今は関西に嫁いだので、年2〜3回しか行けませんが関東住んでたら絶対年パス買ってました😊
うちの子たちは生まれた時から私の影響でディズニーに囲まれた生活してたからか、キャラクターに会っても泣くこともなくむしろ興味津々に手を伸ばしたり鼻掴んだりしてました(笑)
アトラクションは全くわかってないので真顔でしたが…笑
ショーとかはニコニコしながら見てましたよ♪
そんな息子たちは今では立派なディズニーヲタクに成長しました😳笑
ちなみにお腹の子は、11月に長男の誕生日があって今から毎年恒例のバースデーディズニーを上の子が楽しみにしてるので3ヶ月でのデビュー予定です♡

• miiitan

miiitan

そうなんですね😆💓
    4、5ヶ月でも楽しめたお話が聞けて嬉しいです😍
    私はハロウィンデビューさせようと思っていたのですが、早めようかな、、笑
    誕生日もディズニーで過ごすなんて素敵です✨
    うちの息子も1歳の誕生日は泊まりで行こうと思っています😍

• 5月30日
こさめ

昔バラバラの年に3年、年パス持ってました。ディズニー大好きな初マタです。私自身が1歳でデビューでした(笑)もちろん記憶にはありませんが、写真があります。なので、自分の子供も1歳でデビューしようと思っています。同じところで撮影しようかと思ってます🙂

• miiitan

miiitan

1歳でデビューする方が多いみたいですね😄
    自分と同じところで撮影なんて、すごく素敵です!!😆✨
    私も、やろうかな😍

• 5月30日
MII

一歳になる1週間前にデビューしました!
グリーティング泣くかな?と思ってましたが全然💦ホライズンベイでは姿見えたら「あー」言い、シェフミッキーではとなりの席にいるミッキーのお尻を叩いて催促してました😅
今年も来週行く予定です☺️

• miiitan

miiitan

1歳になっていなくてもグリ楽しめるんですね😍✨
    きっと、本人は覚えてないでしょうけど思い出として残しておけるなら行きたいですよね😆
    ミッキーのお尻を叩くお子さん、可愛いですね💕笑
    来週のディズニー、楽しんできてくださいね💓

• 5月30日
  • MII

MII

大きくなっては覚えてないかも知れないけど、帰ってきたあとにディズニーのCM流れると指差して「あー」と今でも言います!
    最近はミッキーとミニーのこと「みみー」といい可愛らしいです☺️
    写真もたくさんとって親の自己満ですがこういう姿見ると嬉しいです😺

• 5月30日
  • miiitan

miiitan

みみーと言うんですね🥰💕
    かわいい😍
    自己満でも、家族で楽しんだという思い出が残せることは素敵ですよね😄
    早く私も息子連れて行きたいなー💓

• 5月31日