※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

高温期の基礎体温が低くなり、妊娠できた方がいるか不安です。5周期目で排卵確認後、現在高温期15、6日目。妊娠可能性は低いでしょうか。

基礎体温について
いつも高温期に36.7以上上がってたのに急に36.6前後しか上がらなくなったけど、妊娠できた方はいますか?

妊娠を意識してタイミング取りだして5周期目です。

4周期目まで低温期は36.4くらい、高温期は36.7以上が平均で順調だったのですが、5周期目から急に高温期がガタガタで低いです。

しかも5周期目はD42くらいでやっと排卵をクリニックで確認しました。

現在、高温期?15、6日目ですが、妊娠する可能性は低いのでしょうか、、、

コメント

みみま

高温期16日目ですか!そろそろフライング検査してみてもいいとおもいますよ(*´pq`*)ムフッ

• むー

むー

コメントありがとうございます!
    今までの周期でことごとく自信満々にフライングしてダメだったので、まだ出来ずにいます(泣)

ただ、生理くるまで待ってるのがストレスで(めちゃくちゃ身体温めたり無謀な努力しがち)そのストレスが原因で生理来ないのでは?とも思い、、、やきもきしてます😢

• 5月30日
  • みみま

みみま

毎日ドキドキしますね!うう!
    二本線みえますように!

• 5月31日
  • むー

むー

そうですね、毎月の14日がそわそわです笑

ありがとうございます!

• 5月31日