※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
妊娠・出産

帝王切開後の水分補給のタイミングについて、星総合病院での手術後に質問を忘れた女性がいます。手術後の辛さを述べながら、心配しています。

郡山市の星総合病院で帝王切開です。先日手術の説明を聞いてきましたが、術後どのくらい経ったら水分補給が出来るのか質問するのを忘れてしまいました(;°□°)
1人目も帝王切開だったのですが違う個人産院だったので…🏥
術後って麻酔が切れてお腹も痛いけど絶飲食も辛いですよね😫

コメント

はなまる

帝王切開したものです🙋‍♀️
私は次の日の朝一手術で前日の夜0時に絶食朝6時から絶飲でした!そこから手術終わって次の日の朝の回診から水分補給できるようになりました!
これまた以外に痛いのと寝れないのと色々かさなり、喉なんて乾きませんでした💦

• みーみーみー

みーみーみー

回答ありがとうございます😄
    双子ちゃん誕生おめでとうございます!
    1人目の時は冬だったから暖房のせいもあるかもしれませんが口の中がパッサパサで目の前でコーヒー飲んでた旦那にムカついてました😂

• 5月30日
RRR

午後2時の手術で、水分摂取は水を朝から少しずつでした😌
余談ですが術後1日目から普通食が出ましたが、術後1回目のご飯はお粥がよかったなと思いました笑

• みーみーみー

みーみーみー

回答ありがとうございます😄
    一晩は飲めないってことでしょうか?

計画表にはお粥って書いてありますが先生によって違うって説明はありましたがまさか普通食だなんて( °_° )
    胃の中空っぽなのにいきなり普通食はきついですよね😵

• 5月31日
  • RRR

RRR

飲めなかった気がしますが、痛みで飲みたいという感覚もなかった気がします😂

胃も激怒してましたね笑

• 5月31日