※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

二人目不妊で苦労し、妊娠や出産された方へ。妊娠時の特別な行動について教えてください。

二人目不妊で苦労して二人目を妊娠、もしくは出産された方にお聞きしたいです!
妊娠した周期は、なにかいつもと違うことをしましたか!?

コメント

さらい

一年半のタイミングでしたが、妊娠したときは初めての人工受精でした。

• なな

なな

人工授精は希望したらできるのでしょうか?
    まだクロミッドと注射で3回目失敗して今です。自己流では半年やってるんですがー。。

• 5月30日
  • さらい

さらい

ステップアップを希望しました。体外するはずがけんさしたらできないことがわかり、

とりあえずの、人工授精で授かりました。

• 5月30日
まーーにゃん

1人目が、3年かかったので、2人目は早めに、、と思っていましたが、仕事復帰したこともあり、病院にも行かずの日々が続き、自己流の妊活で1年たったタイミングで、病院に行きました。
卵管造影の検査を受けたその周期に2人目を授かり、現在妊娠6カ月です😊

• なな

なな

おめでとうございますーーーー、
    卵管通水はやったんですけどゴールデン期間って言いますよね、わたしも授かればいいなー

• 5月30日