※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴょん♡
妊活

左卵巣に3cmチョコレート嚢胞持ちで、ピル服用中止後の生理周期について相談です。排卵検査薬が反応せず、排卵日は3/9〜3/10頃と考えていいでしょうか?

初めて質問します✽
左卵巣に3cmチョコレート嚢胞持ちで、2年半ほどピル(ルナベル)を服用していましたが、妊活開始のため12月末で服用を止めました。
その後、1/1〜消退出血、2/3〜ちゃんとした(?)生理が来ましたが、2月は無排卵だったのか排卵検査薬は全く反応せず…
2/21に早くも生理が来てしまいました(´;ω;`)
気持ちを切り替えて、今月もチャレンジ中です☆
仲良しは、6日、7日、9日です。
排卵検査薬だと、3/9〜3/10頃に排卵したと見て良いのでしょうか?

コメント

じゅんぴょん♡

ちなみに、基礎体温です。

YUKI♡♡

10日に排卵だと思いますよ(^^)
タイミング良い感じですね( •̀∀︎•́ )✧︎

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡

    やっぱり10日ですか?
    タイミング良さそうですかね〜(*^^*)
    ありがとうございます♪

    • 3月13日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私も今月初めてクロミッドのんで卵胞育ててます♡
    明日卵胞チェックでhcg注射してタイミング法を予定してるのでドキドキ(>_<)

    お互い赤ちゃん来てくれますように( ˊᵕˋ* )

    • 3月13日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡

    そうなんですね!
    わたしはピル止めたばかりなのもあり、主治医にはしばらく様子を見るよう言われてますが、早く治療を開始したほうが良いのか悩んでます(・_・;)
    自然妊娠できたら一番いいんですけど。。

    タイミング上手くいくといいですね(*^^*)
    赤ちゃん来てくれますように♡

    • 3月13日