※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
サプリ・健康

群馬県内でおススメの外科、整形外科教えてください!自分なんですが、カ…

群馬県内でおススメの外科、整形外科教えてください!
自分なんですが、カッターで手を切ってしまい、思いのほか深いので受診したいです。

高崎市、前橋市、渋川市、吾妻郡…あたりなら行けるのでその辺で教えてください。

コメント

Rまま

もう病院行っちゃいましたかね…?
前橋の駒形とか遠いいですか?

• Rまま

Rまま

すいません。前橋の二之宮町で二之宮クリニックというところです。とても綺麗で先生.受付の方がすっごい丁寧ですよ‼︎キッズスペースもあります!

• 5月30日
  • みいたん

みいたん

コメントありがとうございます!
    子供を見ててくれる人が見つからなくて先送りになりました😅
    二之宮クリニック検討してみます!ありがとうございます🤗

• 5月30日
ママリ

うちはカミソリで神経、静脈を断裂してしまい藤岡総合病院で神経、静脈接合手術しました!
顕微鏡での手術になりましたが先生は初めてのこころみと言われましたが無事くっつけることがでしました💦

• みいたん

みいたん

ひえー😭
    大変でしたね💧
    私は結局、近所の診療所受診し、本当は塗ったほうが良かったけど日が経ちすぎ…と言われ、テープ固定し、水を使う家事を夫にやってもらいくっつくのを待つことになりました…😅

• 6月1日