※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

夫の検索履歴にラブホを調べた形跡がありました。これは黒でしょうか😭そ…

夫の検索履歴にラブホを調べた形跡がありました。
これは黒でしょうか😭
それより前の検索履歴は消去されていました。

ちなみに夫のスケジュール上、最近でそんなことが出来た日はないと思われます。

コメント

♡コキンちゃん♡

ほかの証拠が無いのならグレーですね😭

• ままちゃん

ままちゃん

グレーですよね😭あーもやもや💦

• 5月30日
にゃんち

風俗嬢を呼び出す場所として使う人も多々居ますから、もし営業回りできる人であれば、昼間の1時間ぐらいあれば十分かと。
ラブホを検索するなんて普通にしてたらなかなかありえませんよ!
ただまだ上手く泳がせて、どんどん証拠集めです!すでに証拠を消した形跡があるなら黒に近いグレーな気がします。不貞も一度証拠を掴んだだけでは裁判でなかなか勝てません。しっぽ掴むまでは絶対感情的になったりしないでくださいね!

元探偵ママより。

• ままちゃん

ままちゃん

外回りも基本ないのでそれは出来ないかなぁと思います😂
    これから、何かある度にもしかしてと思いながら生活しなければならないのが苦痛です。しっぽつかめませんように。

• 5月30日
  • にゃんち

にゃんち

それでも子供のためにと思って浮気の一つや二つ!って許す人もたくさんいるので、何があっても自分のところに戻ってきてくれるなら許す!って心で見なかったことにするのもありだと思います✨
    私もしっぽ掴めないことを祈ってます!😊

• 5月30日
  • ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます。風俗くらいなら許せるんですが💦
    しっぽ掴まないように考えないことにします。

• 5月30日