※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

陣痛が来ず、来週誘発入院が決まって焦っている。毎日の幼稚園送り迎えで仲良くない人から同じ話題ばかりで疲れる。三陰交のツボを知り、効果があるか不安。頑張っている。

陣痛こいーーー!
念じても来ないが、来週誘発、嫌すぎるーー!
3人目だから早いだろうと油断してたぶん焦ってしまう。
幼稚園の送り迎えでも
毎度毎度「もうそろそろだねー」「張ってるねー」って
とくに仲良くもない人達が話しかけてくれるけど
それしか話題ないのかよー
はやくベイビーでてきて😭
今日三陰交ってツボの存在を知ったので
頑張って押してますが、
三陰交って効果ありましたか??(TT)
藁にもすがる思いで頑張ってます。。

コメント

フリード

私は船こぎ体操したら陣痛きましたよ!😉

  • ままん

    ままん

    舟こぎ体操、とはなんでしょうか😳
    その日に陣痛がくるならしない手はないですね!!

    • 5月29日
  • フリード

    フリード

    手こぎボートをこぐみたいな動きです😉
    足を前後に広げて、両手を前に真っ直ぐ伸ばし、後ろに重心を移動させながら伸ばした手を胸の辺りに引き寄せる

    って感じの動きです✨

    夜中に眠れなくてジンクス調べてたら船こぎ体操(運動)ってのを見つけてやったら朝から軽めの痛みがあったので午前中散歩がてら買い物を1時間。
    昼前にははっきり痛みの間隔を測れるようになり、さらに動いたら夕方には産まれました✨←3人目の時です♥️

    • 5月29日
  • ままん

    ままん

    詳しくありがとうございます★
    明日してみます😍

    • 5月29日
__Hi.mam

ハーキーをしたら友達陣痛来たって言ってました😂
結構激しいのでしんどいしあまり
オススメはしませんが
私も1人の時ハーキーしました🤣笑

  • ままん

    ままん

    ハーキーとはなんでしょうか😳
    皆さま色々なものを知っていて凄いです!!!

    • 5月29日
  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    ハーキーとはバスケの練習の時にする
    運動なんですよ🤣
    YouTubeとかに載ってますよ!
    なかなか激しいしこれ妊婦でしていいの!?ってなりますが
    生まれてきて欲しい!が勝ってやりました🤣笑
    タイミングってのはわかるけど
    なぜか焦ってしまったり
    もおーー!ってなってしまいますよね😭

    • 5月30日