※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
お出かけ

6/15にディズニーランドで遊ぶ予定です。前日の6/14にランドホテルに宿…

6/15にディズニーランドで遊ぶ予定です。
前日の6/14にランドホテルに宿泊するのですが、この場合宿泊特典のレストラン予約は6/14しかできないですよね?😂
6/15にランドでレストランにはいりたいのにアプリでは6/14しか選択出来ないので不可能なのでしょうか?😭

詳しい方教えてください🐰💓

コメント

みや

失礼で申し訳ないと思うのですが、どの辺からのディズニーなんでしょうか?
遠方からの泊まりディズニーだと赤ちゃんにも負担になるので今更ですがなるべく辞めておいた方がいいかと思います。

近くだからといっていいってゆー訳でもないと思いますが、大きな音や人混みってかなり疲れると思います。
わたしも娘が4~5ヶ月になるまでは遠方のお出かけはしませんでした。
近所の公園散歩だったりしかしません。

6/14に宿泊するなら、

6/14、15のレストラン予約が出来ます。

公式アプリありますか?
ホテル予約画面から、

予約変更

宿泊特典・オプション変更

日付選択

レストラン選択

と進んでみてください!

• ままみ

ままみ

親切にご回答ありがとうございます。
    公式アプリなのですが、おっしゃっていただいた通りに進んでも日付選択が出てこないのです、、、

• 5月29日
  • ままみ

ままみ

すみません出てきましたありがとうございました!

• 5月29日