※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
ファッション・コスメ

暇な方もそうでないかたも、いいねでかまわないので教えてください。い…

暇な方もそうでないかたも、いいねでかまわないので教えてください。いま黒髪ですか?茶髪など何かしらヘアカラーしてますか?
私はずっとこれまでミルクティ系の明るい髪色でした。しかしなかなか染める時間を確保できず、暗くしていき、いまでは地毛をを伸ばして黒髪です。
黒髪はまだまだまわりには少ないです。ダーク系の暗めは多いですが。地毛の黒髪になったので、気に入ってるというか染める必要性もなくなり楽になりました。なんとなくままりで黒髪どれくらいいるか気になって♡コメントが面倒なかたはいいねでお答えいただけたら嬉しいです。くだらないこと気になってしまってすみません😭

コメント

花恋🍎

黒髪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

花恋🍎

茶髪♡♡♡♡♡♡♡♡

花恋🍎

黒髪でも茶髪でもない。
個性的な派手なカラー♡♡♡♡

はじめてのママリ🔰

私も地毛の黒髪にやっとなってすごく気に入ってます!!!

この先も白髪で染めなきゃ〜ってなるまではずっと黒でいようかなと😆💕笑

自然の黒って最高ですよね🤣
染めなくていいし!笑

パピコ

黒髪だと重たく老けた印象になる顔の作りをしているので今は黒〜金のグラデーションです😅
ほんとは黒〜青のグラデーションだったんですが色抜けちゃいました😭
出産前には黒〜赤のグラデーションにする予定です😆

でも産後のお宮参りとか色々考えると黒髪万能だなて思います笑

私も数年染めてなくて地毛の黒髪になってましたが、今年に入って久々にプリティアのロイヤルブラウンに染めました。
地毛の黒が伸びてきたのでまた染めようと思って同じカラーを買ってきてあるのですが、子供いるとなかなかタイミングがなくて😅
でも明るすぎない茶色なので、地毛が伸びてきてもそんなプリンにはなっていません🍮
少し茶色いほうがやっぱ明るい印象になるかなぁと思ってます😊

J

黒髪だと顔がキツく見えるけど、明るい髪色は好きじゃないので程よく茶髪でグラデーションにしてもらってます!
プリンになっても全然気にならず、半年に一回カラーし直すくらいです!
グラデーション楽すぎて大好き😂

茶髪ってたくさんいるので、個人的にあまり好きじゃないです。
赤、青、金、グレー、茶など…
いろんな髪色を試しましたが、なんだかんだ元の黒が一番だなって思いました。

髪色は地味でも、メイクやファッションでいくらでも個性は出せますから。

mi

お金かからないし、頻繁に美容院に行かなくて良いので産後黒髪です😆