※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
妊娠・出産

下腹部に一瞬の痛みがあり、赤ちゃんが大丈夫か不安です。同じ経験をされた方いますか?

今11週目になり、酷かったつわりもだいぶ落ち着いてきました。
ついさっき寝ようと横になっており、ふいにくしゃみをしたのですが体勢が変だったのか下腹部にピキーンとした痛みが一瞬ありました💭
それからは痛みはなく、出血などもないのですが場所が下腹部だったせいか赤ちゃんが大丈夫か不安になってしまいました。
同じような経験された方いらっしゃいますか??😢

コメント

ママ

わたしもよくありまして不安になりましたが、全然大丈夫ですよ(^^)今もたまにあります。一瞬なら大丈夫です(^^)
赤ちゃんは羊水に包まれてるので(^^)

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

ありがとうございます(^^)
    よくあることなんですね♡
    一人でワタワタしてしまいました(笑)
    赤ちゃんを信じます!

• 3月13日
菜埜ママ

こんばんは(*ˊ˘ˋ*)♪
二児のママです♡♡
私も何度か妊娠中に経験ありますが、きっと体勢のせいじゃないかな?
私は何ともなく元気に二人共出産しました😊
不安になる気持ちもすっごく分かります😃
でも、出血もその後の痛みもないとの事…
大丈夫だと思いますが、経過見て様子おかしければ病院に行かれた方が良いと思います✨
今からマタニティーLife楽しんで元気な赤ちゃん産んで下さい♡♡

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

やはりとっさにくしゃみをしたときの体勢が悪かったんですかね😭
    一人で不安になっていました。
    月曜日に検診があるので気になるようなら先生に相談してみます😊
    温かいお言葉ありがとうございます💓

• 3月13日
  • 菜埜ママ

菜埜ママ

月曜日検診なら少し安心ですね(*ˊ˘ˋ*)♪
    検診がまだまだだと不安になりますよね😞
    案外自分の不安な気持ちとは裏腹に検診の時に赤ちゃんは元気に動いてくれてるのでホッとしたの忘れられません♡♡
    月曜日の検診赤ちゃんに会えるの楽しみですね⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̶◟◞ʚ̶꒱୨⃛*₊˚

• 3月13日
💛MTK💛

寝る頃にチクチク軽く痛みがありますが気にしないようにしてます⑅◡̈*
それよりも空腹で、なかなか寝付けません(T_T)笑

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

一瞬だったので私も気にしないようにしてみます⍢⃝.৹

わかります!私もこの時間お腹が空いてしまいます(笑)

• 3月13日
まぁちゃん♡86

私もあります!
一瞬の事でも焦ってしまいますよね。・゜゜(ノД`)

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

ありがとうございます!
    そうですよね!!一瞬なのにすごい焦りました😢
    今日検診で病院へ行ったのですが、赤ちゃん順調だったので良かったです♡

• 3月14日
  • まぁちゃん♡86

まぁちゃん♡86

アリエルさん♡
    赤ちゃんが無事育ってるとそれだけで幸せですよねヾ(´▽`*)ゝ

• 3月14日