※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
お出かけ

生後7ヶ月の息子と来週の月曜日ディズニーに行きたいと思っています🥰そ…

生後7ヶ月の息子と来週の月曜日ディズニーに行きたいと思っています🥰
そこでディズニーランドかシーか迷っているのですが、赤ちゃん連れにオススメな方を教えて頂けたらと思います✨✨

コメント

🍓

シーは坂が多いので、ランドがいいという方が多いと思います!

にまち

勝手なイメージですが、ランドは子ども向き、シーは大人向けと思っています。アトラクション目当てかキャラクター目当てかによりますが、シーでは子どもが楽しめるアトラクションは少ないです。初めてのディズニーは1歳5ヶ月でした。それでも乗れるアトラクションは少なく子どもが楽しめたかは分かりませんが11個乗れました。

7ヵ月のお子さんだとディズニーランドの方がいいのではないでしょうか?トゥーンタウンとかカラフルなので目の刺激になりそうですし🙆‍♀️乗れるアトラクションもランドの方が多いと思います✨暑いと思うので気をつけてくださいね😣‼️私もハーフバースデーにディズニー行きたかったんですけど今年は暑いので秋まで我慢する予定です😂

もっぴー🐼

私はシーがおススメです😆
確かに、シーは坂が多くてベビーカー大変だと思いますが
日陰が多いです!
あとマーメードラグーン行けば
室内で、お子様遊ばせられるプレイランドみたいのがあるので熱中症の心配なしい、遊ばせながら親も少し休めます!
アトラクは乗れるのは少ないと思いますが💦

えいたん

すごしやすい時期は断然ランドをオススメしますが、暑い時期はシーのほうがオススメです。12時〜15時くらいの一番暑い時間帯は、マーメイドラグーンにこもって食事や休憩をしています。

ありぞう

つい2週間前デビューしました😁
わたしはランドにしましたよ。
ベビーカー移動が楽なので。
他の方もおっしゃる通り真夏はオススメしません。
乗れるアトラクションは多いし、ミートミッキーでミッキーと写真とれるけど、並ぶのも、ちょっと休憩するにも日陰が少ないです。休憩、昼寝の度にレストラン入るのも…と思って😞💦
なので、避けて5月にしました。