※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コダママ
お出かけ

雨の日ディズニー行った方‼️持ち物とどんなルートで遊んだか聞きたいで…

雨の日ディズニー行った方‼️
持ち物とどんなルートで遊んだか聞きたいです👂

来月にランドに行きます🐭
…が、予報では☂️😱
延期も考えてるんですが←私の中で。
旦那が有給を取ってくれて😅
旦那がすごいウキウキしてます🐭笑
毎日頑張って働いてくれる旦那なので
連れて行ってあげたい🤣笑
なるべく行く方向でアドバイスお願いしたいです💦

1歳半の娘と大人2人で行きます🐭
車で行くので、ベビーカーは持っていきます😸

コメント

はじめてのママリ

ベビーカーにレインカバーつけて普通に遊びましたよー!
ベビーカーの下の物入れは跳ね返りの水で濡れるので、ビニールバッグか1番下にレジャーシートを入れとくといいです。ビニール袋とタオルは多め、ベビーカーの中でじっとできなかったらポップコーンを渡しておくとずっと食べてました🤣

  • コダママ

    コダママ


    返信ありがとうございます😊
    ちなみに、ベビーカーのレインカバーはお店に入る度にやはり外す感じですか❓
    下の物入れ考えてませんでした💦
    たしかに濡れますね😱
    教えてもらって助かりました‼️

    ポップコーン大事ですね🍿✨
    ちなみにオススメの味はありますか😸?

    • 5月29日
3児ままん

ここ最近ランド行くと
雨の日続きでした😂
が、空いてて好きです😍❕

レインコートわ乗り物乗るときに脱ぐので
正直面倒でしたが💦
大きめのビニールっぽいバック?を
持って行き、そこに脱いだ時わ
詰めてました✌️
雨が強いと+傘がないと
顔面濡れまくりになります💦
うちわ折り畳みより普通の傘の方が
傘をさすのもしまうのも楽でした🎵
雨の日わ空いてるので
どんなルートでもッて感じです😆
うちわいつもぷーさんのファストパスだけわ
最初に取りに行ってもらいますww
で、
右回り派なのでw私と子供達わ右回りで
順番に乗りたいのを並んで乗っていきます🙌💡

  • コダママ

    コダママ


    やはり雨の日は空いてるんですね☂️
    行くのが火曜日になるので…ガラガラだと良いな😑✨
    ビニールバック100均とかで用意しておこうと思います🙆‍♀️

    右回り・左回り派とあるんですね🤣
    今までとりあえず行きたい所‼️ってウロウロ歩き回って疲れていたので
    参考にさせてもらいます😸

    • 5月29日