※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊活

生理が遅れており、妊娠希望ですが可能性はありますか?周期は28から31日で、今回は4日以上遅れています。排卵日や検査結果も記載。

生理予定日24日でしたが未だに生理きません。
だいたい28から31日周期で、大幅に遅れることは今までありませんでした。
奇数月は生理が1から3日遅れることはありますが、4日以上遅れたことはありません。

ルナルナによると、
9日排卵予定日
9日と12日に仲良し
15日に下痢
25日フライング検査するも陰性
27日フライング検査するも陰性です。

今朝の基礎体温も高温だったため、おそらく今日もリセットはなさそうです。

妊娠希望です。まだ可能性はありますか??😥

コメント

deleted user

生理予定日から1週間後にもう1度検査薬をしてみたら良いかもですね☺️

  • えりか

    えりか

    また明後日検査してみようかとおもいます💦

    • 5月29日
m

高温期でしたらまだまだ
可能性はあるかもしれません😊

もしかしたら排卵が
ずれたかもしれませんし😔

最終性行為から
3週間後に検査薬すると
はっきりすると思います🙌🏻✨

  • えりか

    えりか

    今週いっぱい来なかったらまた検査してみようかとおもいます。

    • 5月29日
Smama

私と全く同じの
9日が排卵予定日の24日が
生理予定日です!😳

  • えりか

    えりか

    ほんとですか??
    来るなら早くきて欲しいですよね💦

    • 5月29日
  • Smama

    Smama

    ほんとそうです(>_<)
    今日で遅れて5日ですよね?
    3日遅れの日に陰性出たので
    もう検査もしません☹️笑

    • 5月29日
  • えりか

    えりか

    5日目です!!
    私も3日目に陰性でました😅
    来る気配はありますか??

    • 5月29日
  • Smama

    Smama

    どちらかというと生理が来そうな症状の方がなくて、
    妊娠の症状の方が強いかなと思い
    検査に至ったのですが…
    陰性なのでねぇ😂
    今月1回しかタイミング取れてないのでそれから2週間は過ぎて陰性なので
    もう可能性はゼロに近いと思ってます😱生理待つのみです😭

    • 5月29日