※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

陣痛中におしっこ漏らしてしまい、恥ずかしい思いをした女性がいます。同じ経験をした人がいるか相談したいそうです。

陣痛がきていきみ逃しで呼吸法をしていたところ
ふーっと息を吹いた時に力を入れ過ぎたのかおしっこを漏らしてしまいました…出産の際いきんだ時にうんちがでたとかは周りから聞いたことあったのですが…。

おしっこ漏らすは吐き気がすごく胃液も吐いたり叫んだり旦那に対して怒ったりしてしまいました💦
いざ赤ちゃんが産まれた時は嬉しさと喜びで何とも思いませんでしたが今思い出すととても恥ずかしいです。。
旦那は仕方ないよ、よく頑張ったなど言ってくれてそれ以上言ったりはしませんでしたが(T_T)
同じ様に陣痛中おしっこ漏らしたって経験の方いませんか?(T_T)

コメント

出産お疲れ様でした😊
私おしっこでした😂
いきみ中、破水してからドバアアッと大量におしっこでて助産師さんにもかかりました😅

助産師さんにもうわって言われましたし本気で恥ずかしかったです💦

• ゆん

ゆん

なつさんありがとうございます☺️
    やっぱり踏ん張ったり気張るとでてしまいますよね💦

助産師さんにかかってうわって言われると余計に恥ずかしいですよね😭😭💦
    もし次出産する事があれば出来る限り気をつけたいと思います、、😅笑

• 5月29日

退会ユーザー

分娩室入る直前まではちゃんとトイレいって出したのにまだまだ溜まってたのかと思うと申し訳ないし苦い思い出です😂

私も次出産する時が来たらこまめにトイレ行くように気をつけることにしました😂笑

• 5月29日
  • ゆん

ゆん

本当にそうですね😂
    私もトイレこまめに行くように気をつけたいです!!笑
    次に色々いかせそうです😂😂💦笑

• 5月29日
キラキラ星

おしっこ病院で出してくれませんでしたか⁇私はいきみ逃しの頃は
尿管に管入れておしっこ出してくれました💦💦

• ゆん

ゆん

私のところはありませんでしたよ!
    病院にもよると思いますし💦

陣痛中にもトイレにいったのですがトイレの回数足りなかったんでしょうね😹💦

• 5月29日
minimini

私も動ける間に3人共にトイレ誘導されましたので、大丈夫でした!

みーちゃんまま◡̈

私も上の方と同じで子供2人とも分娩室に入った際に管入れて、おしっこ出されましたよ!!
下の子に関しては尿意なかった&病院に来る前にトイレしたのに入れられました😂

• ゆん

ゆん

そうなんですね!
    私は陣痛中にもトイレにいったんですけどたまりに溜まってたみたいです。。😂笑

前手術した際に尿管入れられたことあったのですが尿管入れられるのがとても痛かった覚えがあるのですが💦
    陣痛に比べたらどれでも大したことない痛みに思えますよね😹笑

• 5月29日
あお

陣痛のとき2回くらいお漏らししましたよ😭2回くらい産褥ショーツ取り替えられすごく恥ずかしかったです🤣でもきっと良くあることだと思うので全然気にしてません🤣🤣笑

• ゆん

ゆん

同じような方がいて安心しました😭😭

うんちは聞いたことあったのでうんち漏らしたらどうしよう?!とは思ってたのですが…まさかおしっこ漏らすとは思いませんでした😂💦笑

• 5月29日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

おしっこもオナラもでしたよ😂😂😂散々でした😂😂😂恥ずかしいですよね、、、。
自分じゃうんちはわかんなかったです😂😂💦

• ゆん

ゆん

おしっこ出たとか聞いたことなかったのでとても恥ずかしくなりましたが…おしっこ出た方ほかにいて安心しました😂😂💦
    しかも最初破水してると思われて本当に恥ずかしかったです💦

オナラも恥ずかしいですよね…😱笑

• 5月29日

わたしも管入れておしっこ出されました❗
痛かったです😭

陣痛中、色々ありますよね💦
こっちは必死だし
仕方がないですよ☺️

• ゆん

ゆん

皆さん尿管いれられるところ多いんですね!
    陣痛中ではないですが前に手術の際に尿管いれられて痛かった覚えがあります💦😭

ありがとうございます☺️
    そう言ってもらえて嬉しいです😭😭💖

• 5月29日
🧸✩︎⡱

私は尿管いれられるし、💩出すように浣腸されてトイレに移動しました 笑