※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(✿´꒳`)ノ°+.*
妊活

妊活3周期目でリセットしました。妊娠の不安があります。妊娠までの期間や2学年差について教えてください。

妊活し始めてから3周期目です(基礎体温と排卵日検査薬で)
今回はタイミングバッチリだったし、高温期も安定していてかなり期待してたのにリセット😭
妊娠できる気がしなくなってきた💦
基礎体温つけて、排卵日検査薬使いながら妊活してどのくらいで妊娠出来ましたか?😢
2学年差までもう時間が無いよ〜💦

コメント

ママリ

基礎体温と排卵チェッカーと病院で排卵タイミング見てもらって、タイミングバッチリでも出来なかったのに、出来た時は、ホルモンバランス崩れてて基礎体温バラバラ、チェッカーもよく分からない、そんな時に妊娠しました。

精子の状態も日々変わるからそこのタイミングにもよるのかも知れませんが分からないものですよね

授かります様に(>人<;)

• (✿´꒳`)ノ°+.*

(✿´꒳`)ノ°+.*

1人目のときほんとにタイミングとか狙ってとかでなかったのでほんとにびっくりしました😂
    神経質になるよりも気楽にってやったほういいんですかね😅
    ありがとうございます😭💓

• 5月30日