※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが朝早く起きるようになり、夜中のミルク後に7-8時に寝ていたのが最近4-6時に起きてご機嫌で寝る気配がない。

👶2ヶ月

最近朝早く起きるようになりました😂
前まで夜中のミルクで寝た後7時から8時まで寝ていたのに、ここ数日4時から6時に起きます…覚醒していて、ご機嫌なので寝る気配ないです😂

コメント

ムーン

うちもですー😭3時ごろ起きたので授乳したら目が覚めたのか寝る気配なし😂授乳したり抱っこしたり過ごして
、6時ごろやっと寝る…が続きました。ここ数日そんな感じでしたが、今日は覚醒することなく寝ました!

なんなんですかね…。諦めて付き合うしかないですよね😭私の方が眠いよーって感じです💦

• nanana

nanana

気温も暑かったり、明るくて起きたりすんですかね😂
    覚醒は日によりますよね💦

早起きしてニコニコしてたりするので、イライラもできず笑 ほんと諦めて付き合ってます😭

• 5月29日
ごまちゃん

うちの息子も2ヶ月半ばまでずっと5時起きとかてめっちゃ早起きでした💦
毎朝ウンチしてさらにご機嫌になるし、全然寝る気配なかったです…笑

最近は7時半くらいまで寝るようになったので、成長すると変わるかもしれませんね😌💕

• nanana

nanana

今一番体力ついてきたのに寝てるだけですもんね笑
    手足バタバタくらいで😂
    そのうち体動かせるようになったら寝てくれるかも…?😆笑

• 5月29日