※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が高熱が出て5日目です。他には咳と鼻水の症状があります。機嫌はよ…

息子が高熱が出て5日目です。
他には咳と鼻水の症状があります。
機嫌はよくむしろ元気です。
水分もよく飲むし汗もかきます。
でも熱が上がったり下がったりで
夜や朝は40度近くあります💦
脇の下など冷やすと嫌がるので
冷やしてなかったんですが
旦那が冷やしてないから熱下がらないというんですが
冷やせばすぐ治るのでしょうか?
あと寝てる時汗をかくのですが
頭は濡れてても下着はさほどで毎回着替えなかったりしたら
それも熱の原因だと言われました、、
きがえさせなかったは私が悪いですが
こんなに高熱が続くのは私のせいでしょうか?💦
ちなみに小児科へは2回いっており
血液検査は異常なしで明日まで熱が下がらなければ
明日も受診します。

コメント