※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

主人のこと ちょっとわからんことです🤦‍♀️主人が新しい職場になり女性が…

主人のこと
ちょっとわからんことです🤦‍♀️

主人が新しい職場になり
女性が8割~9割の職場です。

主人は前から女性とLINEをするとき
なぜか非表示にします。
(怪しさ増します)
実際女性と内緒で仕事の休憩中に
ご飯を食べに行った前科ありです。
(結局私にはバレました)

前科ありなので
非表示にしてあると
「なに?怪しいことでもあるんか!」
ってなります😅

新しい職場の女性とLINEを交換して
連絡を取り合っています。

私たちは携帯を自由に使ってもいいです。
その為LINEみても怪しまれないです。
LINEはプライバシーなので
なるべく見ないようにしていますが
新しい職場(女性8割~9割)になり
興味本位で見てしまいました🤦‍♀️

そしたら、、
普通に旦那 猫かぶってました😟😟😟
LINEも丁寧だし
付き合いたての私たちのやり取りのように。

やましい事はありませんでしたが
なんだか猫かぶり具合と
付き合いたての私たちのような丁寧さのLINE
「ごめんな?昨日は疲れてさっさと
寝てしもうた🙏」
こんなLINEです。

はい。うんこ💩
うんこ踏んでしまえ💩
鳥のうんこ当たってしまえ💩

なんなん?
最近ごめんねなんて言われてませんし
旦那が帰って来るまでちゃんと毎日起きてるし
布団に入るまで起きてるし!!
横にきたらやっと私寝ますけど!
その後女性とLINEの連絡取ってるって
なんだか🤦‍♀️

怪しいことないなら
非表示にしなくていいじゃん?
なんなら、LINE交換したって
いえばいいじゃん!

たしかに私が嫉妬すこししちゃうの
主人がわかっての上の非表示かもだけど
なんだか不器用な主人に
なんなん?てなりました。

連続💩💩💩
大変失礼致しました。

そしてちっちゃな愚痴失礼致しました。

非表示にする意味。
猫かぶる意味。
わかりません🤦‍♀️

愚痴を吐けるところがない為
こちらで吐かせて頂きました。
ご意見など頂けると心が救われます。





コメント

sw

めっちゃわかりますよ〜!
ほんと男ってかっこつけますよね😤
顔に💩ついてしまえばいいんですよ!
非表示とか怪しすぎます😂
かっこつけてLINEしてるから見られるのが恥ずかしいっていうのもあるんでしょうけど😂😂
女性と連絡取ってたら誰でも
んんん?!🔫ってなりますよ😠
ケータイは見ないにこしたことないですね😫

  • N

    N

    無駄なプライドいらないです🤦‍♀️
    ほんと💩ついてしまえ~笑
    ほんとなんだか呆れちゃいます!
    よかったです!ん?てなるの私だけかと思ってました。見ていいことないけどそのときの興味本位でみてしまってちょっと反省します🤦‍♀️

    • 5月29日
yu🌸

わかりすぎます、うちも、移動ってなると新しい職場に女はどのくらいいるのか気になります。
寝てしまったとかのLINE、普段から頻繁にしているんでしょうか😬
私だったら出ていきます(笑)数日(笑)
私達は男性と接する機会なんてないですしね。
うんこ所ではないバチがあたって欲しい(笑)

  • N

    N

    共感とてもうれしいです😭
    💩野郎です。
    そうなんですよね!ほんとに!
    こっちはそんな暇さえないしこっちが男性と連絡とってたら1日中ふてくされるくせになんで自分だけいいんか⁉て謎です🤦‍♀️
    ナイスです!笑いました笑
    バチ当たれバチ当たれ~
    本気で念を押します💩

    • 5月29日
  • yu🌸

    yu🌸

    日帰り出張ですら、ちょっとやだなって思います(笑)
    非表示がいやだ(笑)
    前に携帯見てしまったとき、
    非表示にしてる女の子、
    ブロックしてる女の子かいて、
    全然白なんですが、
    非表示ブロックするくらいなら消せば?😊って言って消してました(笑)

    • 5月29日
  • N

    N

    日帰り出張…私無理です😟笑
    ですよね?非表示にする意味
    私もそういう口調で言ってしまいます😂

    • 5月29日