※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える(24)
妊活

妊娠の可能性について相談です。クリアブルーで陽性反応、ドゥーテストで陰性。茶オリもあります。現在の状況から妊娠の可能性はあるでしょうか?

1月の6日に、検査薬で妊娠がわかり、2月14日に双子ちゃんを流産してしまいました。1ヶ月お休みして、4月の28日(生理4日目からクロミッド を朝夕と二錠飲み、排卵日だと思われる日前後2週間はほぼ毎日していました。
生理予定日だと思われる25日から2日後の27日、写真の通りクリアブルー で薄っすらと陽性反応が。その翌日には茶オリが。そして28日の今朝ドゥーテストでは真っ白な陰性でした。茶オリは続いています。ペーパーにつく程度の、おりものに少し茶色い出血がついてる程度です。基礎体温は37度から36.00度が高温期です。昨日は36.89度だったのですが今朝は36.66でした。
フライングだからまた後日やればいいのはわかっています。

クリアブルー での陽性反応 ドゥーテストでの陰性
生理とは違う茶オリも含めて、妊娠の可能性はあるでしょうか?
みなさんのご意見を聞かせてください😭

コメント

あきちゃん

クリアブルーよりドゥーテストの方が精度(感度)が高いときいたことがあります。もしかすると化学流産かもし!ませんね...

  • える(24)

    える(24)

    はああああ悲しいです😢リセットですね…

    • 5月29日
のにゃ。

コメント失礼します。
この時は妊娠されていましたか?