※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
家族・旦那

結婚して旦那の実家から徒歩3分くらいのところに引っ越しました。そこは…

結婚して旦那の実家から徒歩3分くらいのところに引っ越しました。そこは離島なので、もちろん周りに知り合いもいないですし、今は専業主婦のため普段は子供と二人きりです。授かり婚で、お金もなかったため、泣く泣く引っ越した感じです😩
お義母さんは保育士をしていて、性格的にすごく苦手です。はっきり物は言うし、口は悪いし、結婚当初なんて私に直接ではないんですが、息子夫婦は離婚すると思うと言っていたと聞きました。この前ベビーカーを買うとなったときも、いろいろ口を出してきて、買うのはこっちなのに、結局私の買いたいものを買うと、たまには親の言うこと聞きなさいよーと旦那に言っていました。それをそのまま私に言ってくる旦那も旦那ですけど!
保育士だからってあなたが全て正しいわけじゃないし、その考えを押し付けてくるな!

コメント

海月

うちの義母は保育士ですが
優しくてお手本のようなお母さんです。
でも、甘やかして育てられた
旦那はかくして借金してましたけど(笑)

節約生活して、貯金して
離れたところに家建てましょ(笑)

チム

それはストレス溜まりますね💦口出しするならあなたが買ってよ!って思います。