※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性について悩んでいます。早く切り替えたい気持ちと不安が交錯しています。

生理予定日から6日目になります。
ルナルナでは排卵日が7日
セレネでは排卵日が9日になっていたので
前後ともに仲良しをしました!
生理予定日が今月の23日か24日になります!
セレネとルナルナで生理予定日が1日ズレがありますが
だいだい、同じような日にちでいつも生理が来ます😢
遅れても2.3日程度でここまで
遅れたのはとても久しぶりです😢

フライングで生理予定日の4日前に検査すると
肉眼でギリギリ?確認出来るような線が出たのですが
偽陽性かもしれないし、早過ぎる。と思い
生理予定日当日と3日後・5日後と検査をしたのですが
あの線はなんだったの?と思うくらい真っっっっっっ白!
ですが、生理が来る気配もないし、検査薬も反応なし。
ただ単に、排卵が遅れただけか無排卵だったのか。
今まで、毎月欠かさず生理がありましたし
よっぽどのストレスが無い限り生理が来ない!!
なんてことはありませんでした…。過去に一度職場での
パワハラとセクハラで鬱状態になった時に
1度来なかったくらいです😢

現在、2人目希望で妊活しているので
とってもモヤモヤしています😢
生理になるなら、早くなって来月頑張ろう!
って切り替えたいのに😢

やはり、この状態ですと妊娠の可能性は
無いですよね…。

コメント

deleted user

明日も検査薬して陰性であれば病院に受診したほうが良いかと思います。

無排卵月経の可能性もあります。

ただ、生理予定日7日後は陰性なのに10日後に陽性になったって人もいるみたいですよ

  • ぷにこ

    ぷにこ

    やはり、明日まで待ってみた方が
    いいですよね💦
    どーしても気持ちが
    焦ってしまいます😢
    明日、もう一度検査してみて
    まだ来ないようなら様子を見て
    病院に行こうと思います😢

    • 5月29日