※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
妊娠・出産

夕方におしるしあり、夜に張りと生理痛の腰痛。現在間隔測っています。前駆陣痛でしょうか?

遅くにすみません。夕方に何度かおしるし?みたいなのがありそれから夜に張り、生理痛の腰の痛みがあり今現在間隔測っています。これはまだ前駆陣痛でしょうか?

コメント

ユメ

感覚も様々なので、前駆陣痛の可能性もあるように思いますが、

念のために病院に一度連絡いれても良いかと思います!

• ユメ

ユメ

もうすこし、間隔が定まってきてからでも、連絡はいいとは、思いますが
    不安な気持ちもあるかと思いますので、連絡して前駆陣痛だと安心するのも良いかと思います(・-・`

• 5月29日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

早い返事ありがとうございます!もう少し様子みてみます!

• 5月29日
ぷにこ

陣痛だと思います☺️
動けるうちに1度病院に電話してこの間隔をお伝えし、指示をあおいだほうが良いかと★
赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

早い返事ありがとうございます!
    もう少し間隔様子みて連絡してみます!

• 5月29日
ゆか

本陣痛であればもう少し間隔も揃ってくると思います✌️
気になったら1度病院に電話で確認してみてもいいと思いますよ〜!!

連絡なしで行っちゃうとまだだね〜って帰されることもあるので😅

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

早い返事ありがとうございます!
    もう少し様子みてみます!

• 5月29日