※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
ココロ・悩み

夜泣きで寝られず、対応に疲れている。ポジティブに考えていたが、友達に病んでいると言われショック。寝れないタイプで悩んでいる。

夜泣きで寝られない日々。
起こされる方がつらくて、最近夜中も起きて対応する事多くて。でも、そっちの方が私は精神的には楽で。
多分構えすぎてるのもあって、なかなか寝付けない自分もいて。でもそこをポジティブにとらえて、
寝ずに夜泣き対応してるー!って友達に言ったら、
それは病んでる的な事言われてしまった。
実際寝れてはないけど、元気出して食欲あるし
なんだか、病んでるってまとめられてショック。
夜泣き対応ってみんなそやって乗り切るもんじゃないのかな?寝ようと思うと寝られなくなるタイプ。モヤモヤしてしまって投稿しました。わら

コメント

にもにも

夜泣きのタイプはお子さんによって違いますよね!病んでるって言いかたはなんかやめてほしいですよね😂一生懸命頑張っているのに!!
うちも頻繁に起きるんですが、今寝てもあとちょっとで起こされちゃうかもと思うとなかなか寝付けず💤❌自分が寝つくのに2、3時間かかります。なんなら起きるの待ち構えてケータイいじったりしてます😅日中ふらふらですけど♡笑

にゃん

病んでるは言葉の論点ずれてると思います💦
夜泣きは寝れなくて辛いですよね💦😂
私も日々睡眠不足ですが今はそういう時期と思ってます👍
お身体気をつけて下さい❣️

うさぎ

うちの娘も、夜泣きひどかったです。まさに昼と夜がひっくり返ってました。今は、成長して幼稚園行ってるので、朝からよく遊んで、夜は22時にぐっすり寝てます。ですが、幼稚園行くまでは、大変。深夜2時まで元気に遊ぶ!やっと寝たかと思えば、4時頃また起きて、遊ぶ(。>д<)
6時過ぎには、上のお兄ちゃんを小学校に行かせないとダメなので、私は起きないけないし、毎日睡眠不足でした。今は、ましになりましたし、成長とともに、変わって行きますよ!頑張って下さい。

うさぎ

病んでる!ってのは変だな。

ひーろー

病んでるは何か違いますよね💦
でも毎日お疲れさまです!🌟
うちも夜泣きひどくて寝てて頻繁に起こされるとたまにイライラしてしまいます😰
寝付いてるときは今しか自由時間ないと思うと携帯いじったりで余計寝付けず自業自得なんですが😱
病んでるとは思ってないです!