※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

35週1日の検診で、子宮口1センチ、子宮頸管24mm。先生から注意を受け、自宅で安静に。同様の経験の方いますか?切迫で何週で出産されたか知りたいです。

35w1dの検診で、
子宮口1センチ、子宮頸管が24mmでした。

先生にこの週数で開いてくると危ないねー、自宅で安静にしといてねー、経産婦だし36週37週あたりで陣痛きてもおかしくないよー!と脅されてお家で大人しくしています😹😹


上の子のときは、子宮口が2センチ開いてるよと言われたその日の夜に、破水して陣痛きて3時間で出産でした。


同じような方おられますか?
また、切迫と言われて何週で出産されたかお聞きしたいです😇

コメント

mini

私は上の子のとき34週から子宮頸管0、子宮口2cmあいていましたが、お産に向けて順調ですねで終わりました😂元々切迫だったので不安もあり家では安静にしていました😣38週で産まれましたよ😊
36週には4センチあいていましたよ😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    36週で4センチ!!!正産期前で少しヒヤヒヤでしたね😹切迫で検診まで不安なのと、お腹の圧迫感すごくて夜寝れないのが重なりかなりしんどいので、正産期入ったらすぐ産まれてきてほしいもんです😌♥️

    • 5月29日
たろきち

2人とも切迫でした((유∀︎유|||))
1人目は34w〜35wまで2センチ開いてて入院。
38wで3センチ開いてましたが産まれたのは予定日でした。
2人目は31w〜33wまで2センチ開いてて入院。
37wで4センチ開いて陣痛きて入院。
遠のいて一旦退院して38wで誘発して産みました!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    入院されたんですね😔注射確定の入院生活だけは(注射が大の苦手ですw)避けたいものです😔😔

    やっぱり、二人目のお子さんの方が開き早かったのですね!ご回答ありがとうございます😇

    • 5月29日