※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnk
お出かけ

上の子がいて、下の子妊娠中にディズニーに行った方にお聞きします!自分…

上の子がいて、下の子妊娠中にディズニーに行った方にお聞きします!自分の服装はどのような感じで行きましたか?すでにお腹が大きくなってきたので、ワンピースが楽なのですが、上の子いると動くのでデニムとかのほうがよいのでしょうか💦

コメント

𝓢⋆*

ワンピで行きました!ㅤㅤㅤ

• mnk

mnk

ありがとうございます!ワンピにしました😊

• 6月1日
るん

私もワンピで行きました😊

• mnk

mnk

ありがとうございます!ワンピにしました😊

• 6月1日
なつこ

2人目を妊娠中も今回もデニムで行きます(^^)
土曜に行く予定♡

パレード見るのに座ったり、乗り物乗ったりする時ワンピースだと動きしづらいので毎回デニム(パンツ)です。

• mnk

mnk

今日楽しんでいるのですね💕
    マタニティのデニムでももう気持ち悪くなってしまう状態だったので、ワンピにしました💦
    楽しんできてください😚

• 6月1日
おもち、、

ワンピースにレギンスで行きましたよ^ ^

• mnk

mnk

レギンスも一応持って行きました!ロング丈だったので、ワンピのみで大丈夫でした✨

• 6月1日
すあま

初期でまだお腹出てなかったので、普通にジーパン履きました🤭

来月行く予定で、すでにお腹出てきたので行く頃にはだいぶお腹出てると思いますが、ワイドパンツで行く予定です✨

スカートとかのが楽ですが、動きやすさ考えてパンツにしました☺️

• mnk

mnk

もうわかるくらいにパンパンです🤣1人目のときとこんなに違うのですね💦
    ゆったりしたかったので、ワンピにしました💦

• 6月1日

「お出かけ」に関する質問